侯君、あなたは最高の男。
2017/04/26(水)21:42
こんばんは、陽歌です。
なんか背中が捻挫らしいです。
は?って感じでしょ?
暑い日でも寒気が続いてて、バカみたいに厚着したり動くのがしんどくて仕方なくて。
風邪じゃないのになぜ?って調べたら捻挫って出て、はぁー知らなかった。
安静にした方がいいとのことで、のんべり生きてます。


ペコじゃにTBSだけかとガッカリしたら、TBS系になった(・∇・ )
嬉しい。
深夜たいなんがいいよね。
面白かったら、冠番組とかになればと期待している。

もうすぐGW。
働きます。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/23(日)12:30
こんにちは、陽歌です。
今日もいい天気です。
これから出勤しまーす。
憂鬱だけど・・・頑張ってみる・・そんな大人ですw

ジレッタのチケットが揃い落ち着きました。
もう疲れた。
そこに侯君が居るから頑張るしかないオタですけども。
ジレッタチケが、本当に交換しか目的ない人もいるのね。(他メン舞台)
これ、もし他メンと日にちが密集してなかったらここまで交換酷くないだろうなと。
ちょっと悲しくなる。
5公演くらい行くのに・・まだ行くか??って人も
ドームならわかるけど・・これホールですと思うから。
やっぱ小さい箱でする時は、チケットは2人分までの制限だろ!って思いは変わらない。

ではまた。
本日も侯君が大好きです。
2017/04/21(金)21:59
こんばんは、陽歌です。
毎日いい天気です。
でも、身体がいつも寒いのはなぜだろうw
気温は暖かいのにな。

昨日は寝れなくて。
1時間くらいしか寝ずに出勤。
昼以降は身体が重くて辛くて、帰宅してちょっと寝たら落ち着いて。
侯君に会いに行く時とかそうなんよなー。
ライブ時はいつも寝不足という事態。
ま、その時は異様に元気だけどw


昨日のレンジャーに、ライブの打ち合わせ開始をしたというエイト。
早いのね、来月くらいかと思った。
侯君、安、大倉大変だろうに。
頭パンパンダ状態じゃないんかなw
亮ちゃんのページを見てライブってなって、でも舞台!!って気持ちはまだ強い。

侯君がハマケンと仲良くしているのはどうでもよいんですw
侯君はその他のメンバーとも仲いいと思うんだけど、しょこたんとかとどう絡んでるんか最近気になる。
ちゃんと絡めてるんかなとw
ドラゴンボールの話でもするんかな?
ツイ見たりして、稽古の様子を感じたりしてる。
あと少し。あと少し。
GW早く過ぎてーと毎日願ってるんだよ。
ではまた。

本日も侯君が大好きでした。
2017/04/17(月)18:09
こんばんは、陽歌です。
今日は夜勤で、日中ダラダラと録画したものを観てます。
決断ショウを観てて、博多大吉さんとの司会でしたが、凄くスマートな司会コンビというか
あ・・・・
綺麗でスマートな司会者2人だなと・・・・

大吉さん出てると思わず観てしまう自分が居て、また侯君とご一緒してほしいの。

侯君も番組の映像で巻き込まれてましたねw

芸能人と付き合うならだっけ?

横山君・・・それはないわーw

そんなに嬉しいもんかなー。
侯君は、自分の好きな人に好かれていればそれでいいんじゃないのーw
なんて嫌なことを思ってしまったりw
まぁ、楽しそうに司会してるのが良かった。
栞ちゃんと絡むの久々で、もうちょっと見たかったなーと思って。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。


プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、痛く壊れるらしい・・・
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX