侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/08/19(土)22:56
こんばんは、陽歌です。
昨日のAスタ良かったー。
侯君が出た時は、リアタイ観て号泣だったから、リピなんか出来ないし、編集も未だせずにNEWの印がある。
いつになったら編集出来るかな。
陽歌次第。

みんな、師匠のことおじいちゃんだと思ってるよねw
舐められてる空気感が良かった。
本当に、全員コンプリートしてほしいな。
松原でたら、やっぱ侯君が写真出ますように。
絶対、ヒナのことで話してほしい。
もちろん、すばるとの関係でも喋ってほしいけど、やっぱヒナがいいんよねー。
一緒に居ても話もあんましないだろうけど、やっぱこの微妙な距離感が堪らない。
お互い信頼してるのは分かってるから。

ヒナの、「ピアノやってるちゅうねん!」好きw
めっちゃおいしいw
すばるの元カノ!聞き間違いw
眠たい発言とか。すばるのいいとこ出てるなーと思って。
師匠だから、自由にやってる感のエイトがいい感じだったな。ライブの時のトークと変わらんなと思った。

やっぱ笑ってる侯君を見るのがいい(゚レ゜)
エイトがいるからなんよね。

あと、やっぱり歌が上手くなったね侯君。
青春のすべてを聴くと泣けてくる。
毎回観ても泣いている自分がいる。
会いたいな。

ではまた。
本日も侯君が多分大好きです。
2017/08/18(金)11:38
こんにちは、陽歌です。
あー、また今日から5勤~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
今日は会議もある。
何も考えまい。
取り敢えず、仕事をテキパキして終わる。
今日は22時までだもん。
Aスタ楽しみ** ∀ **

侯君が出た時は1回リアタイで観ていっぱいいっぱいで泣いてしまったから、それ以降は観れない。

だから、今回はリピリピするのが楽しみなんだよー。

ではまた。

本日も侯君が大好きです。多分。
2017/08/17(木)21:12
こんばんは、陽歌です。
やっと休みー。
お盆なんかなかったよーw
疲れ半端なかった。

父方の墓参りやっとしたし。
父方の墓がお気に入りなんです。
あの石は凄いんですヽ(*´∀`)ノ

そんなアホなこと打ってごめんなさい。

東京公演の模様がwsで流れて、観ましたが何も感じず。楽しそうだったとしかいいようがない。
ヒナのレギュラー増えていいこった!
レギュラー増えたことに驚いた声か、内容に驚いたか語ってる方がいましたが、そんなのどうでもいいんですけど。


残すは福岡か。
まだあると思ってたけどあと二公演か。
福岡と行ったら、BJコンビは呑みに行くのかw

レンジャーでも、東京公演頑張ったようで満足してるのね。
今だananのこと書かれてたけど。
ようは、弄られても嬉しいんだろうなと思う。
やっぱMが強いw
anan横山を真似したメンバーを観たかった。
絶対、アホだと思うから。
もうさ、オタク全員anan持って横山弄りしたい。
ぜったい怯むよね。

ではまた。
本日も侯君が大好きだと思う。

anan三冊目買ってしまった。
あー!もう買わないもん。
なんか、袋に入れられた雑誌になってた。
それだけ沢山の女達が雑誌を見まくったのかな?と…だから入れられたかなw

2017/08/15(火)12:26
こんにちは、陽歌です。
東京ドームはanan持ち込みが流行ってるのかw
もうさ、今日もやるんじゃないの?
なんなら四日間持ち込んで、横山anan弄りするんでしょ?w
あー面白い(゚レ゜)ヽ(*´∀`)ノ

ではまた。
本日も侯君が大好きです。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX