侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/07/04(火)20:58
こんばんは、陽歌です。
出演ラッシュ落ち着くと寂しいもんです。
ま、いつでも観れるものは沢山あるけどね。
破門でも観ようかな。
破門と言えば、昨日友達がLINEで破門衣装の写真くれた。
梅田のタワレコでやるってなってて、舞台観劇の時にやってなかったの。
で、なんばのTUTAYAでやるってなって、その日に観れる予定だったが次の日が超早で、さっさと帰鳥してたの。
いや~生で見たかった。
めっちゃ地味なんよね・・・。
二宮・・もうちょい着るものに気を使ってよと言いたくなるw
でも、二宮が着るからすべてよく見えるんよねーw
生門前もいいけど、二宮の衣装で二宮に会いたい♡

今日、頼んでた通販がきたの。
でも、時間設定したのに30分前にきたとかw
設定いみない。
取り敢えず誤ったけどさ、忙しいなか来たであろうからさ。
大変な時間でこなしてるのニュースで観てるので。
でも・・・
時間守って。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/07/02(日)20:54
こんばんは、陽歌です。
連日の暑さに身体が伸びます。
まだ夏本番じゃない。
明けてないのに・・・なぜ。
ライブにして行こうかなっていうバレッタを買ったの。
どうせ暑いからまとめ髪。

バズリズムを観たの。
侯君がマギーにやられてるw
オタクでは、たまに照れてる、はにかむのはわかる。
綺麗なお姉さん好きだしねー❤
リアルに目線もわかりやすいから。
レンジャー番宣で「ホンマでっか」のカトパンとの絡みの時も凄かった。
あんなに横汁出てる侯君はライブ中か、舞台では見るけどw
必死で焦って照れは凄くわかる。

いっぱいエロいこと考えてのマギー直視

ま~侯君がエロいことは今に始まったことでないからなー。
まぁ、すばるの方が上過ぎるしね。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/06(火)21:04
こんばんは、陽歌です。
今日も天気でしたが、そろそろ梅雨入りしそうかな。
九州がもうすぐって言ってたから。
6月なんだな~。

昨日は、侯君のおかんの誕生日でしたね。
ケーキ買ってお祝いしてたのかも。
東京公演終わっても、相変わらず忙しいのかな。
なんか、大阪までに仕事を詰め込まれてる気がする。
のんびりしてほしい。

2017/05/04(木)16:19
こんにちは、陽歌です。
5月になり、お肌のメンテナンスに頑張ってます。
パック、毛穴、脱毛w
舞台までのカウントダウン始まるよーなんです。
着る服はもうOK。アクセも鞄もほぼ決まり。

GWどこも混みあっているので出掛ける気にはなれません。
最近、ずっと天気だから掃除をしてます。
やっと衣替えも出来た。
少ない服なもんで、すぐ終わったw
あ~服が欲しいと思う。
でも、買い物は5月の後半戦で♪


今日は、餃子を作ろうと思う。
でも、タネから作るの初めてだから怖いil||li _| ̄|○ il||li
形はどうであれ、なんとか食べれますように。
ペコジャニ影響で作るんではないです。
ただ冷蔵庫に皮があったから、やるのみですw

ヒルナン、今日はバースデイ祝いせんかった。
来週だと思ってたよ。
終わりの挨拶で舞台のこと触れてたな。
もう、頭の中それでまわってるよね侯君w
多分、今日のレンジャーもそのこと。

ではまた。
本日も侯君が大好きです。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX