侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/06/17(土)18:39
こんばんは、本日は2日目の夜勤です。
ちゃんと寝て頭すっきりです。
仕事しててもジレッタ舞台のこと思いだしてします。
14日の日のことが忘れられない出来ごと❤
頭で花が咲いて揺れている状態ですw

最近、ハーブティーを飲むようになって体調不良もある。
やっぱり飲み過ぎると下痢になる。
多分、人によって違うんだけど飲み過ぎると陽歌は駄目みたい。
でも寝つきはよくなった。
本当に落ち着くし。
ハーブの種類によって色々あるから勉強して気をつけたい(´д` )
なんともない人は症状が現れないみたいで不思議だw

この前いったピロティーホール♪
写真アップ忘れてたから。。。

CM170614-180429001.jpg
CM170614-180513001.jpg


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/05/01(月)17:25
こんにちは、陽歌です。

今日はいい天気ではなかったんですが、午後から晴れてます。
最近コスメを替えていってます。
で、お肌の調子もよくなり舞台に間に合った!
でも、シミ目立つのが悲しい||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
PhotoGrid_1493625744576.jpg


今日は夜勤。
昨日休みで、自宅の横にある埋め立て地面があるスペースに車を止めると・・・
ゴゴっつ!!!!
と凄い音が(||゚Д゚)ヒィィィ!何??と車から降りて見ると・・・・
車のタイヤがパンク・・・・・

il||li _| ̄|○ il||li(;°ω°)

ぎゃーーーーーーー!!!
今はスペアタイヤがないとのことで、急いでディーラー店へ電話。
担当さんが来て予備タイヤを取り付けてしのぎました。
で、今日のヒルに電話があり、すぐに交換になりました。
まだ3年しかたってないよ・・・
そのタイヤを一本交換しました。
もう二度とあそこには停めないと誓った。

2017/04/13(木)20:12
こんばんは、陽歌です。
桜も満開の時期は過ぎました。
でも、場所に寄ってはこれからです。
昨日は、大阪造幣局・大阪城公園・堀江公園に行きました。
今日は、大阪で番協もあるな~とわかってたけど。
先月のことなんだなーと思って。
でも、先月当たって今月も・・って人を見つけた。
やっぱジャニ勉は年齢じゃない。
年齢はヒルナンの方だろ。

PhotoGrid_1492072318402.jpg
PhotoGrid_1492072235656.jpg
PhotoGrid_1492072382119.jpg

一番上が堀江公園。
次が大阪城ホ。
次が天満橋。
天満橋は大阪造幣局に行くまでの橋で。
造幣局はめっちゃ激混み。
桜の咲きもまばらなので、陽歌は桜より屋台に目がいった。
でも食べなかったよーー。
堀江公園は、葉桜になってたから寂しかった・・・。
でも今年もここにこれて嬉しかった(∩゚∀`∩)

中崎町にかわいいカフェがあると思って行ったら・・・・
すでになくなってた・・・。
見ため可愛かったのに。
で、あの辺は本当にお洒落な店が多い。
じっくり歩くことなかったけど、次回また行く!!
歩いてたら・・・


PhotoGrid_1492072463794.jpg
丸と亮ちゃんの行ったところ発見。
本当にたまたまでビビった。
時間的に閉まってたけど、気になるなー。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/02/26(日)16:46
こんにちは、陽歌ですけども。
大雪以降は温暖です。
もうあの白銀の悪夢は要らない。
天候は落ち着き、心のモヤモヤ激しいので掃除をしてる。
すさんだ毎日送り過ぎたから・・。
仕事にも響いてごめんなさい_| ̄|○
すっきりするまでもう少し。

舞台チケットもなんとかなりましたが、ちょっとまだ揃えないといけないので、戦いが始まる。
ってか安のと交換激しい。
10年以上オタしてたら予想もついてますがムカつく。
舞台チケ2枚までの制限で十分だろ(`皿´)┐
リサイタルでも2枚だった。
狭い劇場4枚までって事務所はアホ。
安の舞台に一切の興味がなく、自坦だけで満足オタにはイラっとするのみなんだけど。
と安坦と愚痴ってますがw
侯君・・・あなたに会う機会を確保するのが日常業務より働かねばならんのだけど。
映画の侯君だけじゃ満足できん。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX