侯君、あなたは最高の男。
2009/08/22(土)00:27
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
レコメンの手相占い面白かった!
この企画最高だわ~!とマジで思った!

やっぱ、ヨコヒナの相性って最高にいいのねーん♪

ソウルメイト!!←(どんだけだよ!)

そんなに出来上がってる2人が、関ジャニ∞のメンバーとしていることに戸惑う(笑)

運命ってあるんだわーって思った。

運命は信じるタイプです(苦笑)

間逆の2人って・・・・

でも、それがバランス取れてるんだから不思議。

なんだかんだ言いながらも、補ない合ってるヨコヒナの繋がりが憎いねー(笑)

夫婦の相性に丸が興奮、陽歌も興奮だった(笑)


そして侯君の頭の良さは凄い!

手相に、自分がほぼ出てて、未来が丸わかりしちゃうって凄いなー。

陽歌も、手相と姓名判断はやってもらってズバリあってて、鳥肌たったからね~。

本・・・欲しくなった(笑)


あ~、もう侯君とヒナは本物の夫婦ってことで、なんか心地いい響き★


2009/06/12(金)12:05
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
深夜に、笑いを止める事が出来なかった陽歌ですけども。
ちょっくら、持ち帰ってた仕事をしてたんだけど、夫婦の所為で

全然はかどらねーー!!←(ヨコヒナめ)

とか言いながら、録音しとけば良かったーと残念に思いましたけども(苦笑)

もうさ、素敵なお話しばかりで、ほわわんと夜を過ごしたわ♪
あまりに3馬鹿がまったり話してるから、たっちょんの存在がわかんなかったけど、チョコチョコ出て
きてたわよね(笑)
昔のたっちょんなら黙って気配消してたと思うけどさ(笑)
ヨコヒナ話し聞いてて、勝手に赤面してたりとか可愛すぎる弟♪
でも、レコメン終わりの焼肉は陽歌も恥ずかしくてくすぐったく辛かった(笑)

ヨコヒナは、今のままでもいいんだな~って実感した。
そらー、昔は食事に行くこともあっただろうけど、今は今で仕事で逢う時間も多いわけだから
この距離感がいいのかなって思った。
でも、年に一度ぐらいは2人で密会してもいいと思う(笑)
まずは、昔のようにバーベキューとか食事をメンバー全員で楽しんでくれたらね。
誕生会してた頃に戻っとくれ(笑)
メンバー全員で泣いて熱く語った時にね。
そんなメンバー集合話しがライブのMCで聞けたらいいよな~★

8月8日に∞で全員集合

たっちょん、ぐっジョブ!

こんな∞がやっかし・・・・大好き★

ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、痛く壊れるらしい・・・
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX