侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/08/03(木)16:23
こんにちは、陽歌です。
今日は夜勤です。
こないだ終わったばっかですが・・早すぎるスパンについていけず。
もうお盆もなく死にものぐるいで働きますので。
お金は上がりません。
やってられないw

さて、ヒルナンを観てたの。
うーん、侯君の衣装がへんてこ。
相変わらずだな。なんなんだ。
横山クッキングの方がいいという始末。
スタイリストの意図見えないw
侯君の作ったチヂミは美味しそうに見えなかったなー。
淳太も言ってたし。
もっとはっきり言ってもらったらいいと思う。
甘やかさないでーーーー♪

台風は進路的に大丈夫みたい。
エイトの天気伝説はとんでもないから・・・
いったい誰のせい?
とりあえず皆にしとく。

ではまた。
本日も侯君が大好きです。


2017/06/23(金)18:13
こんばんは、陽歌です。
今日は夜勤。出来ない・・・夜勤より、ぼーっと過ごしたいw
はい、ごめんなさい。
未だジレッタの世界から出れない陽歌です。
なんとかしてほしいw
侯君・・本当にお疲れ様でした。
レンジャーで書いてくれると思ってたよ。
でも、もうちょっと欲しがってしまった陽歌はウザいな。
「ジレッタを愛してくれてありがとう」
ぐっときた。

でも、ジレッタを愛したのは勿論・・・
そこに横山裕が居たから。
横山裕を愛してるからのジレッタの世界。
ひねくれてるけど・・それが事実。
侯君が演じてくれなかったら、この世界には出会ってないし愛せなかった。

ちょっと大倉氏のレンジャーが心に沁みた・・。

そこから、でた「破門」番宣再び。
ちゃっかりしてる・・・怖いw
買いました!でも当分観ないw

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/04(日)19:58
こんばんは、陽歌です。
東京千秋楽お疲れさまでした。
陽歌は、今日はお仕事でして・・・でも朝からソワソワしてて・・・
だってジレッタ東京が終わる―と思って。
でも、陽歌はこっから。
大阪で待ってるよ・・成長した門前を。
侯君・・ほっとした感じなのかなー。
美味しい酒をハマケンと呑んでるのか?
本当に東京公演終わったんだ。
アドリブも出てたってきいて、いいことだなと思った。
取り敢えず大阪までいっぱい英気を養ってほしい。
舞台始まると身体心配だから。
本当に愛された素敵な舞台が出来て良かったねと思う。
今は、久々にビール呑んで乾杯してるからねw←呑みたかった
DBcmD4uUwAAw-_7.jpg

↑↑↑
しょこたんのイラストが素敵過ぎる❤
侯君を男前に書き過ぎじゃw
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。




プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX