侯君、あなたは最高の男。
2015/08/18(火)21:41
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
顔がかゆい!ものもらい・・相変わらず。
でも、ちょっと小さくなってきてるのが嬉しい。
さすが薬は違う(;☉ฺд☉ฺ)

さっきまで夜更かしみてたの。
健君・・・凄いは。
あの歳でも可愛い・・っていうか憎めない。
笑顔がいいなーと思った自分怖し(;°ω°)
侯君もずっと笑顔で居てほしいもんです。
横山坦にでさえ怖い時があるからな。マジです
あの感じ未だに絶えれないから。

健君もあるかな~でも・・あの人は常に笑顔をオタに向けてる気がする←多分
優しさと可愛さはアイドルには必要です。
そしたら年中デレ期でいれるんだろうな。
それにしても、すぐたたいたなヒナ。
思わず(llllll゚Д゚)ヒィィィィったわw
なれるよ・・・
なれるよ・・

世界一のMC

ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
2015/01/26(月)21:37
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
ヒナ、∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ

祝33歳 村上 信五君 

10祭ではtornで侯君と手を握りあったり、ニズムではセッションしたり・・
セッションは新しい絡みかたよね。
かっこいいな・・侯君のこと受け止めて堂々たる演奏素敵でした。
侯君にはヒナがいないとだめ。
何気に気まずい感じが大好き。
いつもも、エイトをまとめてくれてありがとう。
いつもツッコミ愛をみんなにありがとう。
そして、ラップがいいよ。
キング間違いない・・どんなことも全力で楽しんでるいってほしい。
∞にいてくれてありがとう。

rakugaki_20150126_0001.jpg




2015/1/26 ∞陽歌∞
2013/10/01(火)21:26
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
新車でドライブ❤
駐車する時は、すんごく遠くに置いてます。
お父さんが、そうしなさいと言うのw
なので、その通りにしてるの。
新車嬉しいけど緊張する(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
これからが返済地獄。



2013/03/31(日)22:31
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
また寒さ逆戻り。
昨日はポカポカ陽気でドライブしたのに。
桜も、もう散り始めてるとか・・。
もう少し眺めてたいな~。
友達が、堀江公園の写真載せてた♪
生で、堀江公園の桜見たいな。
いつも緑の時に行ってしまうからねーw


さて、アカン警察のヒナが可愛かった。
あのクルクル回る姿可愛いよね~。
なんか、ずっと見てたかったくらい。

あぁ・・アイドルだったわと思い出した。

それから一気に芸人モードなヒナだったけど。
まっさか浜ちゃん叩くとは・・・。
どうぞと言われて拒むもののやってしまうヒナw

今後、芸能界で強く生きていけると確信した。

ここまで出来るのって怖いw
ヒナ、浜ちゃんに叩かれてた時の衝撃凄かったよね。
あれ見たら、ヒナの叩きは可愛いもんじゃ・・・と思えたんだけど。
メンバーからも痛い!と相当言われてるから事実なんよねw
いつか、後輩がヒナの頭を叩く時がくるのか・・?
その時はまだまだ先かな・・



ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、痛く壊れるらしい・・・
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX