侯君しか見れないオタ女のブログ
2015/02/19(木)17:51
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
こないだ、大阪に行ってきました。
映画観たかったから・・。
そう、味園ユニバース。
鳥取は4月にするんだもん。その時まで待てないから。
その時期は他に観たいものがあるw

良かったーーー!
ポチ夫が唄う度にキューンとなってしまった。
赤いスイートピーやチェリー・・たまらん。
心が弾んで鷲つかみ状態w
観終わったあと、すばるの声聴きたいーーーー(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭとなるんよ。
あの音楽の世界感たまらないという。
履いてるぞうりの音やテープからの音、住処になる日常の音が凄く心地よく感じるのよ。
他メンの映画でもう一回観たいの初かも。
あと、赤犬さん上手いですな~。
聴き入ってしまう♪
この人たち生で観てみたいと思えてくるもんw
すばるにしかできないシンプルな演技や歌・・いいな~って思える。
色んな方に映画を観てもらいたい!!
是非!!

DCIM0099.jpg


少プレは歌だけなのね。
凄く良かったよ~。
楽しそう・・いつものエイトコンはうちわ持つけど、それが要らない世界はいいよね。
じゃあそれでいけばって思うだろうけど、そうもいかないのがオタの世界。
必死なのよ(艸Д+。)ィタィょ・・・


ほなおつ

本日も侯君が大好きです。
2015/02/13(金)22:41
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
明日は、バレンタインですね。
で、侯君はどんだけチョコ貰って冷蔵庫に保管してあるのか気になるw
ってか、キンキンに冷やしてるなら冷蔵庫じゃなくて冷凍庫でしょ?とか思うんだけど違うか?
陽歌は冷凍庫派だから。
いいよねーあげれるスタッフにでもなりたいわ。
所詮はオタクだよ(●`з´●)
チョコ食べながら、切なくなったよ。


Mステのすばるが素敵だった。
でも、寂しそうって思って。
笑顔ないな~って。
例の関ジャニ∞のTシャツいいと思うよ。
そこにメンバーもついてるし、心強いねと思った。
海外の空港で歌ってるすばるカッコよかった。
似合いすぎて。
そんなの日本じゃ見れないから気持ちよさそうだなと思ったよ。


ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。


2015/02/11(水)22:04
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
昨日お仕事して、また休み♪
こういうの好きです。
好きなだけ寝て、、ちょっと仕事してネット見て本読んでTV見て自由だわw
そんなごろごろしてたら、あっと言う間に時間が経ってしまうという(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
でも、そんな日がないと陽歌はもたない。
その分、明日頑張らないとね。


COVERSを見てたの。
凄くいいよね。
愚か者のすばるの泥臭い感じ好き。でもね、swallowtail butterfly歌ってるすばるが凄い好きだった。
サビ歌ってるのが・・あぁいいな~と心を掴まれた。
で、女性に歌って欲しい歌が「大阪LOVER」きたね。
これさ、オタなら好きだと思うよ(○'д`)σスキ♥
陽歌も、この歌聴いた時「これ!!」とときめいた。
∞オタなら好きな歌でしょ。
一時期、ライブ行く時に聴いてルンルンキュンキュンしてたんだもん。
こういうわかりやすい歌をすばるが好きっていうすばるが、ツボ(♥´艸`★)*+・。・*+・。・*+・。・*+・。・*+・。・*+・。・*+・。・*+・。・(♥´艸`★)

TV見てもCD買ってなくてごめんね。
でも応援してる。

ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。



2015/01/20(火)12:12
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
WSですばるのソロツアーが始まったとのことで様子を見てたんだけど・・・
いい顔だよね。
凄く自然に感じた。
すばるの求めてる世界に近いんだろうなと思って。
声も伸びやかだなーと思って。
すば坦大忙しだな~と見てたんだけど・・。
触りたい放題・・・w
こっちも触って行く・・w
あぁいうやりとりがたまらん。
なんか、さらっというエロが好きなんだよね~。
あの狭い空間ですばるを感じるのは楽しいだろうなと思う。
陽歌はそれどこないから、ゆっくり休もう・・。


ほなおつ


本日も侯君が大好きです。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX