侯君しか見れないオタ女のブログ
2015/11/03(火)23:35
お誕生日おめでとう 亮ちゃん 
31歳∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;



今日はメンバーとお仕事よね。

いっぱい祝ってもらったのかな。

笑顔がいっぱい咲いた一日になっていますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近は侍な亮ちゃんのイメージが凄すぎてですねw

器用で何でも出来る子だけど、甘えてる感じは歳を重ねても同じ気がします。

そこが・・やっぱエースなんだろうな。

いつまでも男前で居てくれたらそれでいいんですw


心からおめでとう・・亮ちゃん(●´艸`)

PhotoGrid_1446550955298.jpg

陽歌の両親もお誕生日おめでとう。

いつもありがとう。。(〃_ _)σ∥

2015/11/3    ∞陽歌∞
2014/11/03(月)19:15
亮ちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)イエイ♪

今日はなにしてるんだろう・・。

あ、撮影かな。じゃあ、そこで誕生日お祝いかな~♪

素敵だよね☆

素敵な30歳にしていってね・・・!

やんちゃなのは、ほどほどに(●´艸`)

侯君にバさっと毒を吐く姿を、ツアーで楽しみにしてるから。

家にバカラ増えるのかな~?w

10年経っても、亮ちゃんはエースだね。

人気者で可愛がられる亮ちゃんが関ジャニ∞にいてくれて良かった。

ありがとう・・∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

これからもっともっと活躍できますように祈ってます。


2014/11/3 ∞陽歌∞

陽歌の両親もお誕生日おめでとう・・。
今日はケーキないけどw
明日買ってくるから。
心からおめでとう☆+
2013/11/03(日)19:45
亮ちゃんお誕生日おめでとう。祝29歳(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ
今日は何してるんだろうかな?
去年はお祝いさせてもらっていい思い出になったよ。
侯君にチューしてもらって、デレデレ。
名古屋は、BJ三昧だった気がする。
デビューしたころから、亮ちゃんって変ってない。
いつまでも、年上に囲まれてるやんちゃ男子なんよなw
それを、メンバーよくわかって受け止めてくれてる。
その雰囲気が凄く好き。
年々忙しさも増してきて、いっぱいTVや映画で見える亮ちゃんが嬉しい。∞のエースは変わってない。
愛情表現が苦手な亮ちゃんだけど、器用になんでもこなせるとこ感心する。
これからも、メンバーに沢山甘えて毒はいていいからねw

最後の20代が最高の一年を楽しんでね。
心からおめでとう。



そして、陽歌の両親もお誕生日おめでとう。
いつもありがとう♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


ほなおつ

2013/11/3∞陽歌∞

亮ちゃんハピバrakugaki_20131103_0001
2013/10/08(火)21:56
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
夜勤明けで帰って、めざまし見てニヤニヤ。
亮ちゃん爽やかに出演してたわ!
最後に占いを読んでたのが可愛い(゚∀゚ )
言い方がお茶目で笑えた。
最後に時間が余って焦ってる亮ちゃん。
顔は見えないけど、想像出来るもん。
あんな顔で「今日も元気に行ってらっしゃい!」嬉しい限り!

では、いよいよドラマ拝見:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。
ほなおつ
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX