侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/01/18(水)23:34
こんばんは、陽歌です。
昨日はお仕事頑張ったから今日が休みで良かった。
美容院行って髪が艶っとなった。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
ライブ前に行けよって話だけど、それはそれでセットしてるからいいのよ。
エイトの話やSMAPの話を担当美容師さんにされました。
「本当に熱狂的なファンですよね」と言われました。
うーん、13年もすれば色々ですけどね。
冷めてるとこは冷め過ぎだしね・・・。

さて、丸が秋に映画??
凄いな・・メンバー一人ひとり仕事がつぎから次と。
怖い・・・どんだけ。
でも、4役とか楽し過ぎる。
丸に合うと思うもん。
これ早く観たい。
丸おめでとう・・。
なんかまだまだ個々のお仕事決まってそう。

来週は侯君がTOKIOの番組に出演\(´∀`)丿\(´∀`)丿
本当に気持もHDDも追いつかない。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2014/11/26(水)19:28
丸、フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥

お誕生日おめでとう∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

今日、TV前でお祝い出来て嬉しいよーー。

メンバーとわちゃわちゃ出来る楽しい時間を満喫して笑顔をパーンと届けてね。

ドラマにグループとしての仕事も順調で、本当にキラキラしてるなと思う。

今、男前よとても(。-∀-) ニヒ

一生懸命努力してる姿もライブで感じれたよ。

心からおめでとう、丸
久々にプリンがパーン!!

2014/11/26 ∞陽歌∞

rakugaki_20141126_0001.jpg
2014/11/10(月)21:22
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
仕事から帰宅して、おしゃれイズムを見てたの。
丸のゾンビが見れるとは・・・w
あのクオリティー凄いよね(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
こんな真剣にするもんなのね。
ラジオで普通に仕事してたわね。普通に向かい合って仕事するヒナの冷静さ。
とてもシュールな画で笑った。

侯君の名前出そう・・と思ったら出てるんだもん。
ちょっと新しいネタ欲しかったなと思う(。-∀-) ニヒ
侯くんもイズムに出て、メンバーにボロクソに言われて欲しいな~と思うw


ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
2013/11/26(火)21:24
ハッピバースデイ♪♪丸 祝30歳ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿&

すっかり忘れてた。朝友達からのメールで気づいたw
丸ごめんね。あと少しで誕生日なんだねーなんて思ってたのに。
すっかり・・。
30歳か。
遂に年下組から30歳が。
丸が30歳なんて信じられない。
おっちゃん組と変わらなくなったけど、やっぱ丸は関ジミ。
なイメージなんよね。
いつも丸は侯君のおもりありがとうw
メンバーみんな、丸と居ると楽しくて落ち着くのかな。
spirits!!のMCでの凹みとか今でも覚えてるよw
そっから、年々メゲナイ子になってきたよね。
丸のベース好きだよ。弾いてる姿カッコイイ・・別人って思っちゃう。
丸の笑顔が今年もたくさんパーンと弾けますように。
∞の大事な一員。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・幸せな一年になりますように.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

プリンがパーン!
丸ハピバrakugaki_20131126_0001


おめでとう丸。
2013/11/26 ∞陽歌∞
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX