侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/09/11(月)12:31
お誕生日おめでとう 安田章大君ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿&

素敵な一年を過ごして下さい。

侯君が安のこと好き過ぎてどうしょうもないので、どうしましょw

これからも、エイトの愛すべき安田でいてくてたらいいです♪

素敵なBirthdayを((美^~^味))

2017/9/11 ∞陽歌∞
2015/09/11(金)21:14
章大、お誕生日おめでとうフゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ

祝31歳

いろんな人方々に祝ってもらっていいなと思います。

31歳に見えない章大。

全然変わらない・・・

甘えじょうずで、優しさに溢れてるよね。

本当にメンバーとオタをいつも大切にしてくれてありがとう。

これからも癒して下さい。

そして、たまにとんでもないことを言ってわらかしてくれるのがツボなの。

素敵な1年の始まりを過ごして下さい。

明日は沢山のオタにお祝いしてもらって、楽しい時を♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

心からおめでとう。

DCIM0026.jpg

ショートケーキよりこれが食べたかったのでw


                    2015/9/11 ∞陽歌∞



2014/09/11(木)21:35
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
レンジャーで亮ちゃんとすばるがお祝いしてる~フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
亮ちゃんがテンション高い感じが伺えるw
そしてすばるもw

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬ハッピーバースデイ章大 

祝30歳♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..



レンジャーで章大の今後の抱負聞けて良かった。
当日に生の声をきけて嬉しいね。
なりたかったんだ三十路w
男はなりたいのかな・・これからだもんね。
女はそうはないよねw
ま、楽しんでるけど。

章大は、永遠の20代だと思ってるからね。
可愛すぎるのよね・・。
でも、eighterに言う言葉は男っぽいよね。
確信ついて温かいな~と思う。
ここ近年、一番愛を感じるんよな~。
伸び伸びしマイペースな姿は昔から変わらないなと思うの。
見ててホッとするんよね。
かわいいおっちゃん目指していってほしいなw

おめでとう・・素敵な日々が降り注ぎますように。
安誕生日20140911_0001



2014/9/11 ∞陽歌∞


 ほなおつ
本日も侯君が大好きでした。

2012/09/11(火)17:53
☆♪☆♪☆♪☆♪ 章大28歳お誕生日おめでとう☆♪☆♪☆♪☆♪

こうやって2日間お祝い出来る喜びって毎年変わらないな~。
9月になるともうすぐだな~って、嬉しさ2倍味わえるのを楽しみにしてるの。
亮ちゃんより一足お先にお誕生日だね。
可愛すぎて、28歳という年だけが大きいって感じる。
19歳で出会った時のことを思い出すわ。
それから、まったく変わらない。
いい意味でブレない男だなって思う。
昔から癒しだわ。
何にしても才能あふれてる。
その愛が曲にも溢れてるよね。
大好きな∞達と笑ってる姿を、これからも見続けたい。

素敵な一年が始まりますように☆+


2012_0911_16_46_06_720_convert_20120911175113.jpg


2012/9/11 ∞陽歌∞

プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX