侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/05/16(火)19:22
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ お誕生日おめでとう、たっちょん☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
32歳になって、今日は何をして過ごしているんだろう。
メンバーからおめでとうと祝いのラインとかきたかな?
今年は舞台で色んなことを感じる年になりそうだね。
沢山のファンを幸せにしてほしい。
今年は悲しみは要らない。
友達の大倉坦に笑顔でいてほしいから。
だから、お仕事頑張って強く前進してるたっちょんが見たいです。
色んなことを吸収出来る一年になりますように。

心からおめでとう。

∞2107/5/16 陽歌∞
2016/11/28(月)23:39
こんばんは、陽歌です。
昨日の夜勤明けで体調が悪すぎて、でも痛みどめ飲んだら熱が下がって、約束があって出掛けたら
やっぱりしんどくて病院行こうかと悩んだの。
でも会社の先輩が葛根湯が効くって言ってたからお買い上げ。
半信半疑で買って、飲むの怖いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎと震えていたけど意を決して飲んで・・。
2本飲んで体調は良くなった。
あんだけ咽頭痛あったのに・・お陰で食欲出るは普通にうがい出来るは凄い。
明日は無事に職場に行けちゃう。


さて、「疾風ロンド」を観てニヤニヤ。
阿部さん素敵w
たっちょんじゃないのかよ!って話ですよね。
阿部さん生で見たい!!
実存するの?
スノボとか本当に疾走感あったわ。
冬になるとスキーとかスノボやってるTV好きなんだけど、気持ち良かった。
そんな感想です。
2016/05/16(月)19:25
          誕生日おめでとう・・たっちょん

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪祝31歳♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

侯君の誕生日も天気悪かったけど、たっちょんの誕生日も天気悪い・・。

なぜw

でも、たくさんの大倉坦が幸せを噛みしめてると思うよ。

素敵な一年になり、もっともっと逞しい男性になってね。

3馬鹿に弄られているのが可愛いけど、反抗も半端ない。

特に侯君にw

愛よね・・ありがとう。

兎に角、体調管理に気をつけて毎日過ごして。

一番大事だと感じたから。

心からおめでとう∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

2016/5/16 ∞陽歌∞
2014/11/09(日)22:13
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
今日はクローバー見に行ってきました。
ドSな上司より、可愛い人だと思う。
大倉担はキュン(๑´ω`๑)♡キュンしてるらしいが、陽歌はあまりw
ごめん、たっちょん(^○^)
可愛いなと思うのは、サヤからの誕プレ
のストールを次の日には巻いて現れたとこ⊂( *・ω・ )⊃
あと、cloverが劇場に流れて幸せだった♡
侯君のパートにニヤニヤ。
実際に早く聴きたいなと思うばかり(〃ω〃)


ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX