侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/09/10(日)21:21
博貴、誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
素敵な一年になりますように★
すっかり忘れてた。
これからも笑顔の素敵な人生が待っていますように。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

エイト、ツアーお疲れさまでした。
本当に無事に終わって良かった。
もっと会いたかったよ侯君。
笑顔がみたいよ。
トランペット聴きたかった。
パーカッション観たかった。
高音いっぱい聴きたかった。
大好き。
2014/09/10(水)21:21
こんばんワンツー、博貴のバースデイを仕事しながら思い出しました。
昨日まで覚えてたのよ。
でも、寝たら飛んでたil||li _| ̄|○ il||li
なんか買って帰ろう・・・と思いローソンでお買い上げ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

博貴rakugaki_20140910_0001

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜お誕生日おめでとう、博貴 祝28歳.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

もう、28歳か。
陽歌が20代の時はまだまだ若いな~なんて思ってたけど、もう20代後半か。
最近、顔を見てなくて、どんなお仕事してるかもわかんない。
でも、頑張ってるってのは風の噂で聞いてる。
キラキラしてるんだろうな相変わらず。
今も亮ちゃんと仲良く遊んだりするかな~。
∞メンにとっても未だに可愛い博貴なのかなと思ってるけど。
人懐っこい笑顔、天性のアイドルはやっぱり内博貴なんよね。
陰ながら応援してるからね。
素敵な日になってますようにフゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥

心からおめでとう博貴。


ほなおつ

本日も侯君が大好きでした

2014/9/10 ∞陽歌∞
2013/10/22(火)12:22
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
今日もムシムシする。
これは台風の影響なんかな。
もう、こんだけ日本に被害もたらしたのにまだ…
早く過ぎますように。


博貴のサイトがやっと出来たのね.•*¨*•.¸¸♬
長かったな。博貴よく頑張ったな。
斗真みたいに続いていってくれたらいいな。
あとは、CD出たら本人も嬉しいと思う。
サイト、博貴のカラーなんよな。
変わらないピンクなんよな。
それは∞の頃から引き継がれたものなんよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これは変わって欲しくない。
∞には確かにピンクが居たんだもん。
博貴の連載タイトルを何げに考えちゃうw
出してみようかな。

ほなおつ。
本日も侯君が大好きです。
2013/09/13(金)21:36
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
女子の日になってしまい、憂鬱でしたが、なんとか一日乗り切りました。
今日が休みで良かった。
薬飲んでたんだけど、チクチク痛むのはなぜ?
効いてないのか・・・・_| ̄|○

暑い暑い。毎日暑い。
夏逆戻り。
服装も、秋服着れないw
秋を感じるために、足元をブーツにしたくらいだしw
明日もこんな暑さかな・・・。


さて、博貴が昼ドラ出るみたいで、それまでにHDD整理しよう。
ドレミソラ以来の昼ドラ。
年上の女性との恋か・・。
画面で博貴見れるの嬉しいな。
こないだも少クラで見れたしね♪
ちょっとふっくらした感じした♪
でも、そっちの方がいいと思うの。
大人になったんだな~と親の様に見てしまった。
博貴、撮影大変だろうけど頑張って!

侯君は、キラキラ出演終わっちゃうのかな?
ま、あの番組出てる侯君と師匠のやりとり危険で仕方なかったけどさ。
新しいお仕事でも決まればな~と期待したい。


ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX