侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/04/30(日)00:54
こんばんは、陽歌です。
GW始まりました。
あ、陽歌は全く関係ないです。
でも、前半は休みやら夜勤やらです。
天気もまぁまぁみたいです。
人多いから、遠出とかはしないようにします。

GWにDVD出たら良かったんですがねー。
これくらいなら、のんびりDVD観れたのに。
でも、侯君のbirthdayに受け取るのはちょっと嬉しいよ。
買わないといけないプレゼントだけど。

そういえば、まだこないだの特番観てない。
ちょっとだけ観たのは、侯君が餃子を紹介してた。
そんなにお腹減ってないのに、めっちゃ食べたい!!となってしまったというw
その前に、第2弾があると聞いて、また放送してくれるか心配なんよ。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/26(水)21:42
こんばんは、陽歌です。
なんか背中が捻挫らしいです。
は?って感じでしょ?
暑い日でも寒気が続いてて、バカみたいに厚着したり動くのがしんどくて仕方なくて。
風邪じゃないのになぜ?って調べたら捻挫って出て、はぁー知らなかった。
安静にした方がいいとのことで、のんべり生きてます。


ペコじゃにTBSだけかとガッカリしたら、TBS系になった(・∇・ )
嬉しい。
深夜たいなんがいいよね。
面白かったら、冠番組とかになればと期待している。

もうすぐGW。
働きます。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/23(日)12:30
こんにちは、陽歌です。
今日もいい天気です。
これから出勤しまーす。
憂鬱だけど・・・頑張ってみる・・そんな大人ですw

ジレッタのチケットが揃い落ち着きました。
もう疲れた。
そこに侯君が居るから頑張るしかないオタですけども。
ジレッタチケが、本当に交換しか目的ない人もいるのね。(他メン舞台)
これ、もし他メンと日にちが密集してなかったらここまで交換酷くないだろうなと。
ちょっと悲しくなる。
5公演くらい行くのに・・まだ行くか??って人も
ドームならわかるけど・・これホールですと思うから。
やっぱ小さい箱でする時は、チケットは2人分までの制限だろ!って思いは変わらない。

ではまた。
本日も侯君が大好きです。
2017/04/21(金)21:59
こんばんは、陽歌です。
毎日いい天気です。
でも、身体がいつも寒いのはなぜだろうw
気温は暖かいのにな。

昨日は寝れなくて。
1時間くらいしか寝ずに出勤。
昼以降は身体が重くて辛くて、帰宅してちょっと寝たら落ち着いて。
侯君に会いに行く時とかそうなんよなー。
ライブ時はいつも寝不足という事態。
ま、その時は異様に元気だけどw


昨日のレンジャーに、ライブの打ち合わせ開始をしたというエイト。
早いのね、来月くらいかと思った。
侯君、安、大倉大変だろうに。
頭パンパンダ状態じゃないんかなw
亮ちゃんのページを見てライブってなって、でも舞台!!って気持ちはまだ強い。

侯君がハマケンと仲良くしているのはどうでもよいんですw
侯君はその他のメンバーとも仲いいと思うんだけど、しょこたんとかとどう絡んでるんか最近気になる。
ちゃんと絡めてるんかなとw
ドラゴンボールの話でもするんかな?
ツイ見たりして、稽古の様子を感じたりしてる。
あと少し。あと少し。
GW早く過ぎてーと毎日願ってるんだよ。
ではまた。

本日も侯君が大好きでした。
2017/04/17(月)18:09
こんばんは、陽歌です。
今日は夜勤で、日中ダラダラと録画したものを観てます。
決断ショウを観てて、博多大吉さんとの司会でしたが、凄くスマートな司会コンビというか
あ・・・・
綺麗でスマートな司会者2人だなと・・・・

大吉さん出てると思わず観てしまう自分が居て、また侯君とご一緒してほしいの。

侯君も番組の映像で巻き込まれてましたねw

芸能人と付き合うならだっけ?

横山君・・・それはないわーw

そんなに嬉しいもんかなー。
侯君は、自分の好きな人に好かれていればそれでいいんじゃないのーw
なんて嫌なことを思ってしまったりw
まぁ、楽しそうに司会してるのが良かった。
栞ちゃんと絡むの久々で、もうちょっと見たかったなーと思って。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。


2017/04/15(土)22:54
こんばんは、陽歌です。
昨日は花粉が半端なく飛んでいて喉が痛くて痛くて仕方なかった。
今日の朝まで痛くて唸ってました。
明日は快晴ですって。
だから半端なく花粉が飛べまくります。
ミンティア買って帰ったw
すーっとして気持ちいいから。
明日は外に出たくないです。


昨日仕事から帰って番組向上委員会観たの。
もうさ、あの短時間に爪痕残したよねー。
丸凄い!
夜中に笑い過ぎたよw
時間的には少ない枠だよ。
でも、その中にギュッと詰まってたんだもん。
ヨコヒナの存在が薄くなってたよ。
侯君が地元に居るようなw
いい弄られ方されたわーw
さんまさんに、横山やってみろって言われて焦ってたもんなーw
何となくスベル感じが侯君から出てたもん(。_。`)チーン
あー、また出演を願います。

今夜も観て寝ます。
ではまた。

本日も侯君が大好きでした。
2017/04/14(金)11:34
こんにちは、陽歌です。
昨日は美容院に行ってきました。
着々とやらなければいけないことを進行中。
頑張る!
さて、侯君と言えばBABA嵐。
もうね、めっちゃ面白かった。
横山裕のいいとこが出てる、思わずリピってしまうw
そうか・・うちわは最弱王多かったんだ(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
そのうちわに反応しにくいだろうにw
やっぱりうちわは…カンぺ派です。
もっと言いたいことあるし、伝わる時の喜びは半端ない。
彩ちゃんとのBABA格闘が可愛い。
彩ちゃんが可愛いと言ってて頃が懐かしい。
ちゃんと目を見れてたのかなーw
翔君とのやりとりも・・・
大人気ないとか言われてたけど、仕方ないよねー勝つために。
陽歌も、西島さんや斎藤さんに負けてほしかった。
あのスーツ似会うとおもうのw
今回、侯君には勝ってほしかったから良かった。:*━♪━と思っている。
ゲーム中は静かにゲームを楽しんでる侯君が可笑しくいい(∩゚∀`∩)
会社行く前にもう一回観て元気もらうよ。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/13(木)20:12
こんばんは、陽歌です。
桜も満開の時期は過ぎました。
でも、場所に寄ってはこれからです。
昨日は、大阪造幣局・大阪城公園・堀江公園に行きました。
今日は、大阪で番協もあるな~とわかってたけど。
先月のことなんだなーと思って。
でも、先月当たって今月も・・って人を見つけた。
やっぱジャニ勉は年齢じゃない。
年齢はヒルナンの方だろ。

PhotoGrid_1492072318402.jpg
PhotoGrid_1492072235656.jpg
PhotoGrid_1492072382119.jpg

一番上が堀江公園。
次が大阪城ホ。
次が天満橋。
天満橋は大阪造幣局に行くまでの橋で。
造幣局はめっちゃ激混み。
桜の咲きもまばらなので、陽歌は桜より屋台に目がいった。
でも食べなかったよーー。
堀江公園は、葉桜になってたから寂しかった・・・。
でも今年もここにこれて嬉しかった(∩゚∀`∩)

中崎町にかわいいカフェがあると思って行ったら・・・・
すでになくなってた・・・。
見ため可愛かったのに。
で、あの辺は本当にお洒落な店が多い。
じっくり歩くことなかったけど、次回また行く!!
歩いてたら・・・


PhotoGrid_1492072463794.jpg
丸と亮ちゃんの行ったところ発見。
本当にたまたまでビビった。
時間的に閉まってたけど、気になるなー。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/11(火)21:22
こんばんは、陽歌です。
上を下へのジレッタの制作発表の模様がws
で流れました。
侯君の髪がいい感じでホッとした。
イケメン出来てて良かった。
しょこたんのツイとか見て、侯君も頑張ってるんだろうなと思った。
侯君も喉に良いもの飲むのか?
こう言ってはなんだけど似合わない。
でも、歌うなら気をつけてほしい。

ハマカンと本当に仲良さそう。
TV観てハマカン大好き感をめっちゃ感じた。
侯君、弄りがいのある人好きよね。
だから、丸とか最高に好きだろうし相葉ちゃんの空気感とか堪らないんかもしれん。
見た目からしたら、そんな要素ない侯君だけど。
ZIPでハマカンを下に見てる感は正にそう感じたw
何役もこなす俳優さんが2人いるのが気になる。
歌う門前も気になることはなる。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/09(日)23:42
こんばんは、陽歌です。
車の中で桜を見ながら出勤しました。
でも、今日は天気悪いから花びらが散って悲しくなりました。

さて、侯君の誕生日まで一ヶ月だなーと感じた今日この頃でした。

ではまた。
短い!w

本日も侯君が大好きでした。
2017/04/08(土)20:18
こんばんは、陽歌です。
桜も満開の週末です。
来週は大阪へ桜を見に行くつもりです。
どうか晴れていて、そして桜よ散らないで(;°ω°)
切実な願いなんです。

さて、こないだのレンジャーでブラックのところを読んで思ったの。
ネットで検索して「上を下へのジレッタ」
そう・・・
本を探したのね。
ほら、侯君が読んだ方がいいかもというから。
それを見ないと理解できない舞台ってことかと悩み買いましたw
今日届いたよ。
1106021730_main_l.jpg

小説にするか悩んで、てっとり早く読みたいので漫画にしたの。
なかなか見にくいのよね、現代の漫画に比べたら絵も見にくい。
でも、小百合チエの変貌や山辺音彦の驚異的能力とか関わって世界にまで及ぶ門前の野望とかわかった。
終わり方がえー!ってなるんだけどその終わり方を舞台でするのかが気になる。
読まずに楽しみに行こうと思ってた・・・でも読んで更に舞台に期待する。
早く観たくてたまらない。

ではまた。

本日も侯君が大好きでした。

とあるサイトでジレッタ本が一位。
これは横山洗脳事件の始まりですw
2017/04/07(金)21:48
こんばんは、陽歌です。
破門のDVD出るんですね。
こないだ映画観てた感じだったのに、え?もう?みたいな感じです。
そうか~もうさ追いつけないのよ陽歌は。
5月にライブDVD出て、舞台始まって6月も舞台にDVDそしたらツアー始まるみたいな流れ。
またそんなこと言ってのかとか苦情を言われそうだけど。
いや、そういう人はブログ見なくていい。

凄いな・・エイト絶賛大営業ね|ω・)チラ
ま、のんびり構えてはいるつもりだけど。
錦戸坦の友達に、ツアーどこ行く?と言われて「どこでもいいんじゃない?」と気のない返事w
錦戸坦はツアーにまっしぐらでも、横山坦はそうでもないというw
ま、大倉坦みたいに際にわかる出来ごとでもないけど。
昨日のレンジャーも頭の中は舞台ばっかりなのはわかってたよ。
楽しませてくれる確信があるんだなと思った。
2017/04/05(水)20:36
こんばんは、陽歌です。
今日は夜勤です。
眠らないように頑張らねば(`・ω・´)

さて、今日は「あの頃君は」に侯君と鶴瓶さんが出るんですよね?
陽歌のとこはみえないんですよね。
ま、仕方ないですが。
そこまで頑張って観なくてもいいかとは思ってます(。_。`)ごめんなさい。
友達にどんなだったか聞いとこうかな。

明日からヒルナンはWESTの2人出てるんよねー、これ絶対観覧の倍率が上がるのは間違いないなと思ってw
益々、オタは若返るのだろう。
若々しい現場になる方が活気があるから仕方ない。
うー、若くなりたい!∠( ˙-˙ )/
変な締めで申し訳ないです。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/04/04(火)00:05
こんばんは、陽歌です。
東京は桜が満開なんですね!侯君も見て楽しんでるんかなー。
地元は桜は来週か今週末。
また大阪の桜見たい☆*。


2017/04/02(日)22:57
こんばんは、陽歌です。
今日は春らしい天気でした。
天気いいから、めっちゃ掃除したくて掃除頑張りました。
いっぱい洗濯機回しました。
気持ちすっきりした。

地元がジャニ勉の放送を中止して、こないだ終わりました。
えー!陽歌が観覧したリニューアル回は(¯―¯💧)
ショック_| ̄|○ il||li
YouTubeで観ることにします。
本気で、寂し過ぎて。
HDDの編集がひとつ片付いたけど。
でもTVで観たい!

ではまた。

なんだかんだやっぱり侯君が好きという現状。
2017/04/01(土)00:15
こんばんは、陽歌です。
プレミアムフライデーはMステのエイトを眺めてました。
プレミアムフライデーやっぱり関係無さすぎる職業です。テレ朝屋上が、めっちゃ寒そうだったw
エイト、なかなか天候に恵まれないねー。
雨の中お疲れ様でした。
笑顔でオタと楽しそうにしてる姿。
ステージから降りて、小さな台に立たされてるのにはびっくりした。
なんか、どっかの営業にでも行ってるかのようでw

あと、ヤンマーの映像を久々に観れてよかった。亮安は恥ずかしさもあるだろうけどね。
めっちゃ可愛い過ぎる!
Mステさんありがとう。
侯君もジュニアのときの映像が。
あの頃はやっぱり侯君若かったなーと思って。
うん、やっぱり今の方がいいよ。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX