侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/05/10(水)18:21
こんばんは、陽歌です。
久々のTOKYOです。
ま、そこまで久々ではないけどw
でも、渋谷は久々過ぎて怖いというw
109とか言ってしまいました。
はい、年甲斐もなくランチまでしましたw
若い子だらけだよw

Bunkamuraのシアターコクーンは素敵なとこでした。
近く過ぎて、怖かったくらい。
最前の人は横汁飛んできたんじゃないかなーw
初っ端から汗がダラダラ。
もうね、ミュージカルでした。
いっぱい歌ってて、侯君の声を存分に聴けるけど、怖い。
他の出演者がうますぎて聴き惚れる。
しょこたん、綺麗な声で歌上手い。
ゆいかちゃんも、透き通った声で。
銀胡蝶さんも可愛い声。

侯君は、兎に角ダイナミックで全身を使って楽しそうにしてた。
あぁいうダークヒーロー合う。
自分勝手な門前だけと可愛いんだよなーと思って。
マンガそのものと嬉しくなった。
本当に、迫力満点の時間で煌びやかな世界だった。

36歳の侯君は、益々男っぷりが上がって最高だった。
本当に観に行けて良かった。
ブルームーンの時は、ありがとうございました。なんて言わなかったけど、今回は言ってくれて嬉しかったよ。
本当におめでとう侯君。
東京千秋楽まで頑張ってね。
また大阪行きます!


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。



プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX