侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/06/30(金)09:26
こんばんは、陽歌です。
昨日、仕事から帰って急いで風呂に入り、追いかけ再生でsongsを観てました。
松竹座、懐かしい。
陽歌は、松竹座がいっぱいになり出したとこから入ってるんよなー。
ガラガラのとこを知ってるオタは本当に凄い!
あの赤い座席と座敷っぽい会場懐かしい。
トイレが綺麗ですw


さて、オタと楽しそうに踊ってましたね。
なんか、今を歌う侯君が、イキってると言うか気持ち悪いw
舌を出しすぎw
あの仕草をする時は楽しいんだと思う。
ちょっとカッコつけてると思う。
やっぱ、この人子供だと思う。
他メンはちゃんとしてんだよ横山w
もう、デレてない自分です。

ロマネが久々で良く、泣けて仕方なかったよ。

ではまた。
本日も侯君が大好きな一日始まりました。
2017/06/28(水)23:03
こんばんは、陽歌です。
今日は久々に映画を観に行きました。
22年目の告白。
竜也の演技が観たくて。
いい人役も合うけど、犯人役とか上手いんだもん。
やっぱり演技上手くて引き込まれる。
最初から最後まで飽きない映画かと

竜也の生演技観てみたい。


アルバムフラゲして、なんとか聴きました。
あと、メンバー撮りあいで酔った方いるのね。
そんな盲点あったとは。
陽歌は、車の中で観たから大丈夫だったけど。
亮ちゃん可愛い過ぎてびっくりした。
どんだけ構ってちゃんよ。
あと、侯君は脱ぎ過ぎ。
どんだけ身体観て欲しいんよ!となる。
他メンは脱いでないのに。

テレ東はあっという間終わった。
屋上で寂しそうに見えた。
ま、Mステはオタいっぱいだよね。
TVで観るがわは嫌だけど。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/27(火)22:29
こんばんは、陽歌です。
イガイ星人を観ながら、病んだ気待ちは少し浮上w
アルバムは会社帰りに聞いて帰り、自宅からも聴いたの。
でも、Bはまだ聴いてない。
特典も途中までだし。フトコロノカナタを本気で観てしまう。
とくに侯君のとこね。
やっぱトランペットしてるとこなんだなと思った。
今は1番エネルギー注いでるんだろうなと思うしね。
舞台しながら、めっちゃ頑張ってたんだなと思って。フェスに向けても必死だったんだろうなと。
侯君はやっぱ器用なんだなと思って。
本人の努力あってのことよねと改めて関心。
本当にカッコイイと思う。尊敬でしかない(゚レ゜)

では、番組観ます。

また。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/26(月)22:40
こんばんは、陽歌です。
破門Blu-rayを観始めました。
ジレッタ大千穐楽から、心の穴が半端ないのです。
先週は、ジレッタが終わる寂しさを知り、今は心の穴が大きくなってて。
寂しい。
もうね、DVD観ても番組観てもニヤニヤ出来ない。
侯君は次はライブだと割りきれてるが、次に行けないよー。
やっぱり近くに行きたい!
この喪失感半端ないw

破門の特典DVD観てたんだけど、DVD観て御飯食べてる。エイトのライブDVDだけかと思ってたら、ここでもかw
これ、流行ってる特典なんか?w
でも、呑んでるの楽しそう(゚レ゜)
コメントしながら観るお仕事大変だわーw

あー、明日はアルバムフラゲだけど、テンションあがりませーん(ㆆ_ㆆ)

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

2017/06/23(金)18:13
こんばんは、陽歌です。
今日は夜勤。出来ない・・・夜勤より、ぼーっと過ごしたいw
はい、ごめんなさい。
未だジレッタの世界から出れない陽歌です。
なんとかしてほしいw
侯君・・本当にお疲れ様でした。
レンジャーで書いてくれると思ってたよ。
でも、もうちょっと欲しがってしまった陽歌はウザいな。
「ジレッタを愛してくれてありがとう」
ぐっときた。

でも、ジレッタを愛したのは勿論・・・
そこに横山裕が居たから。
横山裕を愛してるからのジレッタの世界。
ひねくれてるけど・・それが事実。
侯君が演じてくれなかったら、この世界には出会ってないし愛せなかった。

ちょっと大倉氏のレンジャーが心に沁みた・・。

そこから、でた「破門」番宣再び。
ちゃっかりしてる・・・怖いw
買いました!でも当分観ないw

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/21(水)22:11
こんばんは、陽歌です。
大千穐楽が終わってから、まだその日は良かった。
でも、そっから毎日が酷い。
仕事してて何も考えれない時がある。
今回の舞台は前回より、心のダメージが酷い。
満たされてたから。
幸せ
時間を感じたから。
侯君、ありがとう。
もう一回門前に会いたい、いや、侯君で会いたい。
夏に会える。
でもキャパが違う現実。
むーり(-_-)

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/20(火)20:00
こんばんは、陽歌です。
昨日、ジレッタ大千穐楽でした。
大阪に行くまでに既に涙ぐんでたのw
寂し過ぎて辛いよーって。
あぁ、もう最後の門前かと。

本当に素敵な時間だったよ。
歌も歌詞を噛み締めながら歌ってるのがわかった。
竹中さんと絡むの楽しそうだったな。
ハマケンとも楽しそうだったし。

侯君言ってたけど、やっぱり歌が不安で、皆に助けられたって。
しんどくなって逃げたくなったとかも言ってたな。
侯君でもそんなこと思うんだなと思って。
舞台が全部ジレッタじゃないかと言ってたのが可愛いかったw
確かに有り得ない世界だから、不思議に感じてくるんだろうかと思ってw

何回のカテコしたか忘れたけど、最後にハマケンとかしょこたんとか、玉置さんとか出てきたんよねw
しょこたんは、ハマケンにお姫様抱っこされたり。
素敵なカンパニーに出会えたなと思って。
やったーとガッツポーズやダブルピースが最高に可愛かった!
侯君の「もう、どんなん欲しいのー」が参ったw
でた名台詞と思って。
侯君の言葉に、本当に涙が出て仕方なかった。
センターでもないけど、最前から下がるけど満足出来た。
自チケありがとう!

いっぱいの拍手送れて良かった。
声が聞けて良かった。
あと、初手紙出した。
14日の分もあるからなーw
3枚になったという。
はっきり書いてしまった部分もあり、ごめんね。
でも大好きだからこそ!

1ヶ月半かな?沢山の幸せと夢をありがとう。
忘れない日になりました。
お疲れ様でした侯君。

ではまた。


本日も侯君が大好きでした。



2017/06/18(日)20:31
こんばんは、陽歌です。
ハーブティー飲んでの下痢が悲惨ですw
生理痛なみに痛いし、しょっちゅうトイレ行ってますw
明日は、ヤバイかなと思い飲んでしまう自分w
だって、これ飲むと寝れるんだもん。
ないと寝れないから不安で。
ちょっとした薬だと思う(;´Д`)


さて、明日はジレッタ大千穐楽。
ガッツ集合大千穐楽w
怖く怖い。
いよいよだ。
考えると寂しくて仕方ない。
もう泣きそう。
そして、服を何着ていいき迷い中。
ワンピなんだが、本当にこれでいいかまだ迷ってる。
14日からあっという間だった。
もう1度幸せ最前列に戻ってー_| ̄|○

明日、ジレッタ終わったら虚脱感が酷いだろうな。
今日は、安田担が東京千秋楽。
大丈夫だったかな?ま、彼女はもうJrに降りたようなもんだからなー。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/17(土)18:39
こんばんは、本日は2日目の夜勤です。
ちゃんと寝て頭すっきりです。
仕事しててもジレッタ舞台のこと思いだしてします。
14日の日のことが忘れられない出来ごと❤
頭で花が咲いて揺れている状態ですw

最近、ハーブティーを飲むようになって体調不良もある。
やっぱり飲み過ぎると下痢になる。
多分、人によって違うんだけど飲み過ぎると陽歌は駄目みたい。
でも寝つきはよくなった。
本当に落ち着くし。
ハーブの種類によって色々あるから勉強して気をつけたい(´д` )
なんともない人は症状が現れないみたいで不思議だw

この前いったピロティーホール♪
写真アップ忘れてたから。。。

CM170614-180429001.jpg
CM170614-180513001.jpg


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/16(金)21:22
こばんは、陽歌です。
これから夜勤で。
あー、侯君アップから今が最強過ぎて♡
可愛い!
水曜に会った人だーฅ(º ロ º ฅ)と変になる。
今、いい歌だなー。好き。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/15(木)12:16
こんにちは、陽歌です。
昨日、1ヶ月ぶりのジレッタ大阪公演へ。
今回はソワレ。
だから、帰りは深夜。
今日は昼から仕事。
でも寝れなかったw
幸せ過ぎて寝れなかった。

昨日は、最前だった。
あんなに、門前くる?ってくらいきてた。
東京はそんな感じだったけ?とうる覚えで。
でも、確実にパワーアップしてた。
歌が不安定過ぎてヒヤヒヤする。
歌の時、声出てなかったもん。
千穐楽は上手くいきますように。

竹中さんと絡む時が、素で笑ってる。
陽歌が東京で観た時は、あんなに笑かしにこなかった。
面白いな、次に何するの!って期待しちゃう。

さ、仕事になりませんが仕事行ってくる。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/06/12(月)20:17
こんばんは、陽歌です。
今日は忙しかったです。
やることいっぱいだったのに、スムーズに行きました!良かった。
さて、もうすぐ1人の職員が退職します。
こないだ、送別会があったんです。
私達から色々したのに、また貰ってしまって、本当に申し訳ないです。
感謝してます、頑張りやな子でした。
あと少しだけど、何かしてあげれたらいいなと思ってるの(ˊ•̤ω•̤ˋ)
悩むー。




ペコジャニはないです。
これ、ちょっと観たかった(´△`)↓

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
今日はマチソワ公演頑張ってー。

2017/06/08(木)21:23
こんばんは、陽歌です。
しごとが終わって、車の中でレンジャーをみてたの。
やっぱり頭の中は舞台だけだよね。
頑張って!なんて思いもない陽歌ですw
メンバーの舞台行って、奮起する気持ちに思うこともないし。
友達に言ったら、もうちょい褒めてあげてよ!と言われたw
んー、そういう気持ちにはならない。
年中デレではないのでね。



ではまた。
本日も侯君が大好きでした。


2017/06/06(火)21:04
こんばんは、陽歌です。
今日も天気でしたが、そろそろ梅雨入りしそうかな。
九州がもうすぐって言ってたから。
6月なんだな~。

昨日は、侯君のおかんの誕生日でしたね。
ケーキ買ってお祝いしてたのかも。
東京公演終わっても、相変わらず忙しいのかな。
なんか、大阪までに仕事を詰め込まれてる気がする。
のんびりしてほしい。

2017/06/04(日)19:58
こんばんは、陽歌です。
東京千秋楽お疲れさまでした。
陽歌は、今日はお仕事でして・・・でも朝からソワソワしてて・・・
だってジレッタ東京が終わる―と思って。
でも、陽歌はこっから。
大阪で待ってるよ・・成長した門前を。
侯君・・ほっとした感じなのかなー。
美味しい酒をハマケンと呑んでるのか?
本当に東京公演終わったんだ。
アドリブも出てたってきいて、いいことだなと思った。
取り敢えず大阪までいっぱい英気を養ってほしい。
舞台始まると身体心配だから。
本当に愛された素敵な舞台が出来て良かったねと思う。
今は、久々にビール呑んで乾杯してるからねw←呑みたかった
DBcmD4uUwAAw-_7.jpg

↑↑↑
しょこたんのイラストが素敵過ぎる❤
侯君を男前に書き過ぎじゃw
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。




2017/06/03(土)17:32
こんばんは、陽歌です。
東京公演ジレッタも明日で終わりですね。
信じられないです。
だって、ついこないだ観た感覚。
あのドキドキの日から、もう千秋楽。
レンジャーでもう寂しいと言ってたもんな。
もう中毒過ぎる毎日だったんだろうなと思う。
地元より応援してるよ。

今日は友達の誕生日。kちゃんお誕生日おめでとう❤
大好きなおくらに会いにw
朝からワクワク感に自坦じゃないのにやられ。。(〃_ _)σ∥
いいよねー。
クリスマスよりも大事なのは自分のバースデイなんだよとアドバイスした陽歌の迷言w
でも、これをやって陽歌も最高の一日になったのは言うまでもない(*´艸`人´艸`*)*.;+☆゜

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX