侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/07/29(土)16:06
こんにちは、陽歌です。
スパイダーマン試写会の様子を観ました。
なんだが、歌ってる様子を散々観たんです。
オタクざわつき過ぎだw
LIVEじゃないですけど…と思いましたが。
もう、めざましのよこすばの話が面白く、スパイダーマン試写会のことはどうでもいいですw
なので、あとはざっくり編集してやった。
Twitterで、エイトが下がったらオタが一斉に立ったとかあって笑いました。
違う、トイレだ!って拡散されてましたがw
たぶん、純粋にスパイダーマン観たい人が拡散したんだろうけど。
そうなるよね…
だって、なんでジャニーズにやらせるんだ!ってスパイダーマン好きの人言ってたもん。
ごめんなさいとしかいいようがないm(_ _)m

昨日、キミスイを観てきた。
良かったよー。
泣きすぎて鼻水出てたw
北川景子ちゃんが観た過ぎてね。
主人公の男の子の良かった。
外見はタイプではない、でもなんかいい演技だなと思って。

ではまた。

本日も侯君が大好きです。
2017/07/27(木)23:09
こんばんは、陽歌です。
スパイダーマンの試写会日でしたね。
うーん、いいな。
大事な会議がなかったら入りたかった。
やっぱ近くでみたいから。
メガネ掛けてたみたいで。
めっちゃカッコよかったーとなってる人がいた。
昔は、メガネ掛けてたらキャー♡♡なってたけど…
今はない方が凄く好きなんよな。
メガネ邪魔ってなるからw
食いだおれ太郎にしき見えないからw

あー、メガネ好きじゃないけど、ちゃんと録画しなくてはねー。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

2017/07/25(火)12:14
こんにちは、陽歌です。
大阪無事に4day終わって良かった。
なんか、次の日も大阪で頑張ってたみたいで。
どんだけ働く気だよ!
となる。
ま、本人達は稼げていいかもだけど。

大阪から帰ってきて、昨日は一気に現実。
凄まじかった。
なんなんだ!
仕事ちゃんとしてくれ!監査早く終わってくれ!
出来てないやつが偉そうに言うな!

本当に、京セラ暑い。
夏の京セラが久々過ぎて感覚わからん。
どういうことなんだ。
あんなに暑くなかった気がする。
化粧は普通に崩れる。
汗は流れるしんどい。途中、しんどくて。
力が抜けそうになった。

バンド好きだからいいけど、ダメな人は本当にうんざりなんだろうな。
だからTwitterで文句言ってる子が多かったんだろうなと。
シンプルだから、間のダンスとか凄く華やかで魅せられてしまう。
ダンスナンバーはどれもカッコイイ。
センター付近に居て、センターくるとよく見えた。ずっと観ていたくなった。

でも、やっぱ前がいい。
今回はとくに。やっぱメンステ前がいい。

銀テが、黄色と緑が取れたの。
で、周りの人に交換してもらおうとしたら早く帰っていかれ、規制退場時に錦戸担の黒銀テ持ってるお姉さんに話かけて交換成立w
緑は要らないから、立ってる大倉担にあげたの。
めっちゃ喜んでたから、びっくりしたw
欲しい子のところにいくのが幸せだもんね。


ではまた。
今日も監査の準備。

本日も侯君が大好きです。




2017/07/23(日)12:22
こんにちは、陽歌です。
暑い大阪。でも、地元はもっとらしい。
大阪に居て良かった。
明日から現実。
「明日のこと考えんなー」
素直に現実はやってくる。
あー、熱中症対策考えてないですが。


ではまた。

本日も侯君が大好きです。
2017/07/21(金)06:02
こんばんは、陽歌です。
梅雨明けで暑さは毎日半端ない。
週末は猛暑ですって。
陽歌、大阪ですがw
外に出たら倒れるって。
あ、水分は十分にしよ。
仕事がらで、脱水になるのは恥ずかしい。


大阪のアリーナ全貌が明らかになってきました。
Twitter色々出てた。
でも微妙なとこあり。
鍵は、管理番号かな。
大阪に関しては皆必死だろうし。
直前に席出して売ったチケもあったな。
やっぱり読み通り。
今後、そんなチケが多くなるかなと思ってる。
でも、ピンポイントじゃないと嫌なんよな…


ではまた。

本日も侯君が大好きです。
2017/07/17(月)00:05
こんばんは、陽歌です。
ツアー始まりました。
色々複雑です。
でも、難なく会場入りは出来るみたいで。
チケット売る人が、同担意外でと書いてあり引くw
オーラスとか同担ガッツだらけを経験してるけど、大変だった。ファンサもらって文句ずっと言ってたオタとか味わいましたが、今でもムカつく思い出。そのコンビには2度と逢いたくない。
舞台でも会うんじゃないかと思ってたけど大丈夫だった。代わりに、同じ横山担を3回見たというw

QRコード、やっぱりテンション上がらない。
それを打ち消してくれるのがエイトでしょと言われてもねー。
ピンポイントで狙って入ってたガッツには試練。

グッズは、パンフと写真だけでいいです。
ペンラは要らなくなるし。
十分ですw
ごめんなさい。


ペコジャニが地元も放送が決まりました。
ありがとうございます♪
大阪中だった気がする。
かなり遅れてだから、嬉しいんだかよくわからない。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/07/13(木)23:08
こんばんは、陽歌です。
今日はヒルナンが朝から気になってたの。
休みだったけど、美容院行って出掛けてたから。
美容院で、これ見て下さいとananを担当美容師さんから出されるw
見ましたよと言えず照れ笑いしたけどw
髪の毛、新しいカラー液を試してもらって天使の輪が出来た(๑-﹏-๑)
ライブにテンションも上がらなく。
ま、ゲートよね。


2017/07/10(月)20:34
こんばんは、陽歌です。
毎日暑いですね。
買い物に行くと、どこもかしこもセール。
誘惑に負けそうになりながらも買わずに我慢!
ライブまでは我慢。
ライブ用の服も買う気はなしw
近くに行けないなら、いっかーと思ってしまう。
舞台で頑張ったから良しということで。

2017/07/09(日)19:08
こんばんは、陽歌です。
夜勤明けで、うち夫を観た。
いいねー、司は優しすぎて仕事が出来ないんだなとw
でも、現実問題は仕事を優先すべきなのかもしれんけど迷うよね・・・。
奥さんも出来た人だな~と感心。
こういう夫婦って憧れると普通に思った。

さて、カウントダウンTVですが・・。
すば丸の映像は飛ばそうと思ってたけど観てしまった。
なんかレコード探しや楽器探しが楽しかった。
こういう企画っていいなーとしみじみ思ってしまった。
丸は嬉しくて仕方ない設定なんだろうか。
めっちゃまともでいたけど。
TVに映らないところでデレついてたりするパターン?w

[NOROSHI」はもう侯君しか観てなくて、他メンの記憶がない。
あんま映ってないけどねw
丸とかが映ってると、「観えない」とライブと一緒で言ってしまうのw
ごめんねー。

ライブと言えば、今回はわけのわからん席が当日くるわけで・・。
立ち位置もあったもんではなく・・
こんなん書いたら、あの糞オタとか言われるかw
ま、そういう方は見ないで下さいって言ってますのでヾ(。`Д´。)ノ彡

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/07/08(土)17:59
こんばんは、陽歌です。
アナスカ観ながら打ってます。
いいですね!亮ちゃんに合う。
なんか自分も行った気になる。
沖縄でもいい気がするが、やっぱハワイなんだろうな。
侯君ならどこ?
うーん、日本が合うかもw
ハワイ行ったら、また白さも目立つだろうしねw
侯君がヒルナン出てたら、何やってるんやろ…とか思うのねー。
自分も頑張ってるから、皆一緒なのにね。
可愛いな亮ちゃん。

ドラマ帰ったら観るねー( ‘-^ )b

ではまた。
本日も侯君が大好きです。

2017/07/07(金)19:16
こんばんは、陽歌です。
朝から錦戸祭りなテレビばかりで。
なんとなーく何かをしながら観ているw
亮ちゃんー。
ほぼ録画してないし、生で観てる。
でも、ドラマは夜勤2日目だから録画。
あと、アナザースカイも本日夜勤だから。
あとは、気になれば観るスタイル。
だって自担じゃないからw
オタになった頃はそんなことなかったなかったw
だから錦戸担から聞いてニヤニヤしているという
(´д`.)

今日、ヒルナンで白い芸能人当てクイズがあったでしょ。
なんで侯君入ってない?
そこまでの認知ないってことか。残念。
亮ちゃんは真っ先に上げたのにw
オタも、侯君だろ!って思ってたけど。
「うちの夫は白くて見えない」とか出回ってたのにw
これ考えた人天才w(゚レ゜)
ドラマにしてーー。
見えないって何?って話。
侯君とヒルナン出て欲しかった。
すばるより、侯君との方が気まずいだしね。
全然、亮ちゃんは撮らなかったもん、侯君を。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/07/04(火)20:58
こんばんは、陽歌です。
出演ラッシュ落ち着くと寂しいもんです。
ま、いつでも観れるものは沢山あるけどね。
破門でも観ようかな。
破門と言えば、昨日友達がLINEで破門衣装の写真くれた。
梅田のタワレコでやるってなってて、舞台観劇の時にやってなかったの。
で、なんばのTUTAYAでやるってなって、その日に観れる予定だったが次の日が超早で、さっさと帰鳥してたの。
いや~生で見たかった。
めっちゃ地味なんよね・・・。
二宮・・もうちょい着るものに気を使ってよと言いたくなるw
でも、二宮が着るからすべてよく見えるんよねーw
生門前もいいけど、二宮の衣装で二宮に会いたい♡

今日、頼んでた通販がきたの。
でも、時間設定したのに30分前にきたとかw
設定いみない。
取り敢えず誤ったけどさ、忙しいなか来たであろうからさ。
大変な時間でこなしてるのニュースで観てるので。
でも・・・
時間守って。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/07/02(日)20:54
こんばんは、陽歌です。
連日の暑さに身体が伸びます。
まだ夏本番じゃない。
明けてないのに・・・なぜ。
ライブにして行こうかなっていうバレッタを買ったの。
どうせ暑いからまとめ髪。

バズリズムを観たの。
侯君がマギーにやられてるw
オタクでは、たまに照れてる、はにかむのはわかる。
綺麗なお姉さん好きだしねー❤
リアルに目線もわかりやすいから。
レンジャー番宣で「ホンマでっか」のカトパンとの絡みの時も凄かった。
あんなに横汁出てる侯君はライブ中か、舞台では見るけどw
必死で焦って照れは凄くわかる。

いっぱいエロいこと考えてのマギー直視

ま~侯君がエロいことは今に始まったことでないからなー。
まぁ、すばるの方が上過ぎるしね。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/07/01(土)23:42
こんばんは、陽歌です。
今日はMUSIC DAYってことですが、お仕事。
19時過ぎまで会社に居て、車を飛ばしましたw
車内で確認して、間に合うなと帰ってきた。
で、ギリ間に合って、観て御飯食べた。
さださんの曲、素敵。
関西弁なんだ。
凄くいいーー!
エイトだから伝わる歌なんかも。
うん、他のジャニよりエイトだからいい!

さて、侯君は感謝カンゲキを歌ってました。
光一君の横で頑張ってました。
若干、ソワソワ感ありw
侯君に歌って欲しかった!

殴りガキをセンターで歌う侯が好き。
そこは、何度観てもデレる。
間違いなく侯君の代表曲なんよね、これからも。

Twitterを見てたら、やっぱオタ祭り。
エイトだけ好きなんかと思えばカケモだったw
やっぱカケモはわからないのでついていけない。
陽歌は他のジャニの良さわからない、しょーもないオタなんです。
友達のカケモでも、応援しながらもついていけないという。
本当に、エイトに戻って。

とりあえず、エイト露出が一段落。
あとは、亮ちゃんの観たいのだけ観るとw

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年目突入。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで、チケットも思い出も・・・
プライスレス!
出来る限り、何処へでも会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX