侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/09/28(木)21:00
こんばんは、陽歌です。
めざましで、おじいちゃんになった様子を観ました。
凄いなープロの力。
丸山おじちゃんがいちばんリアルに感じるんよなー。
あと、すごく目がいってしまうおじいちゃんw
侯君は、設定90歳にしてはカッコいいと・・・。
この人、本当に自分好きよね侯くんらしいw

11月を楽しみにしてる。
予約出来るかなー。いつもの店で予約したいけど。


ヒルナン観てたの。
あー、本当にみとちゃんスッキリに行くんだなーと実感してきた。
10月からも普通に居そうとか思ってしまう。
なんか、本当に色んなことあったなーと思って。
侯君には、兄のように見守ってもらってとか言ってて、思わず「う・・・」となったけど。
大丈夫かと思って。

久々に、暫く間をおかしてもらってたオタ友達。
久々にLINEしたらブロックされてた。
怖い。びっくりした。
出会って、4年くらい経つかなー、誰よりも理解して応援してくれてた子でしたが・・。
陽歌が悪い、ごめんねと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/09/26(火)20:24
こんばんは、陽歌です。
夜勤2日目になります。めんどくさいです。
さて、夜勤の朝に会社のTVから、すばるの声が聞こえてきて観たら、おじいちゃん達だけどエイトだわ。
何これーっと思いながら自宅に帰って録画観ると、やっぱエイト。


内容は……
10月21日(土)・22日(日)にお台場で開催されるハロウィーンイベント「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」の公式パーティーソングが、今朝のフジ系「めざましテレビ」で発表されました。

曲のタイトルは「Sweet Parade」で、歌っているのは特殊メイクでお爺ちゃんに大変身した謎の7人組バンド。歌声や風貌から彼らの主体は関ジャニ∞ではないか?とネットで話題になっています。

バンドの正体は明後日28日のフジ系「めざましテレビ」で発表され、特殊メイクの舞台裏もたっぷりとお届けとのことです。

今年、エイトが忙しいな。
なんか、身体心配。
しっかり美味しいもの食べてね。

明日は、ジャニ勉大阪だもんね。
友達@大倉行くのよね。
この子、私と会うと必ず当てるのw
私、幸せ運んできてるらしいw
陽歌は、色々吸い取られてる気がする∑(O_O;)


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/09/25(月)21:12
こんばんは、陽歌です。
プレ金はまだ観てません。
そこまで湧いてないんだもんw
所詮は人形。
でも、Twitterとか湧いてた。
皆がRTやーめーてw
主要なとこが配信してくれればそれでいいの。
と言っても無駄よね。
それよか来週の関ジャムがいいよね。
マルチアングルではないだろーと思ってるけど、どうなんだろ。
マルチだったら、担当何人もいる人大変よね。
陽歌は1人で良かった。
侯君さえ見れればそれでいいから。
二人も三人も観えないw

ではまた。
本日も侯君が、大好きでした。
2017/09/22(金)22:43
すばるお誕生日おめでとう(・_・|
エイト、全国デビュー13周年おめでとう♪
たくさんのオタが、今日を祝ってるよ。
オタになって13年。よくも飽きずにオタクしてるよね。
だってさ、大好きなんだもん。凹んでつらいこともあるけど、やっぱ好きなんよ。
これからもよろしく。
すばるにとっても最高の1日でありますように。


あ、大阪の侯君が大好きなお店で友達と今日を祝いました。
久々に行ったら、おばちゃんに「久しぶり」と言われたw
めっちゃ顔バレ。
陽歌があげた写真があったよー、写真が保護されてて嬉しかったよー。
しかも、anan、銀テまであった。
オタクの聖地と化した。
侯君、また来てね٩(*´◒`*)۶♡

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

すばる、エイト心からおめでとう・*:.。. .。.:*・♡
2017/09/21(木)22:31
こんばんは、陽歌です。
レンジャーの侯君の文を読んでもあがらないテンション。なんか、仕事終わりに余計疲れたw
明日、すばるの誕生日ですけどとかないわけ?
あともうひとつ大事な日でもあるっての
(´-ε-`)
でも、侯君は髪は黒でいい。
金髪カッコイイよ、茶髪もありだよ。
でもね、やっぱり黒髪が1番似合うの。
何年か前に、LIVEで茶髪か黒髪かってアンケート取ったでしょ。で、黒髪ダントツだったでしょ。
だから、やめてー!!
あー、こんなこと書きたい訳じゃないけど。

本日はここまで。
ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

2017/09/19(火)21:43
こんにちは、陽歌です。
今日は午前中は友達に会う約束していました。
で、遅刻していて急いでたんです。
そしたら、スピード違反で捕まったw
で、捕まって友達のとこに行こうと焦ってたら、警察官に車を再びとめられ、不足のとこ書けと。
で、書いて車を走らせようとしたら、溝にはまった。で、警察官に車をあげてもらったという。
とんでもない1日だったし。
前代未聞だわ、帰ろうとしたら溝に嵌るって。
もう何も言えんかった。


ショック過ぎて、暫く友達の話もわけわからんくて。


で、落ち込んだ気持ちを落ち着かせるためにウルトラフェスを観た。
侯君ありがとう。
ちょっと落ち着いた、侯君ありがとう。
でも悲しい。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/09/18(月)23:17
こんばんは、陽歌です。
台風が早く去ってくれて良かったけど、爪痕すごい残したなー。
私の家の方は大丈夫だったけど。
大分県が大変ですね。



さて、Mステはまだは観てないの。
三連休はお仕事でしたから。
疲れた。明日、やっと休みだから、ゆっくりテレビ観るよ。
侯君元気か?
デコ出ししてたって聞いて、(°д०॥)あらまと
陽歌、あまり好きじゃないよデコ出しw
今日は観る気分になれない。

あ、うち夫は無事に最終回を迎えて良かった。
お疲れ様でした、亮ちゃん。
最終回は改めて奇跡の人が素晴らしい歌詞だなーと感じれて良かった。
なんか、お友達や会社の人いっぱい観てくれてたよ。で、今妊婦ラッシュな私の周りは、いいドラマだし勉強になったとw
愛あるドラマだったもんなー。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

2017/09/14(木)20:56
こんばんは、陽歌です。
久々の岡山に行ってきました。
もうかれこれ・・・何年ぶりだろってくらい。
いつも大阪だもん。
大阪がいいんだもん。
大阪じゃないとテンションが上がらない自分w
岡山のイオンがでかすぎて吐きそうでしたil||li _| ̄|○ il||li
疲れたーー。
駐車場でか過ぎるんだって。
あ~疲れた。
行き帰りで6時間w
ま、大阪と変わらないのよ。
でも、大阪の方が行きすぎて楽なのよ。
雑誌を買ってかえるつもりが忘れた。
適当にしか見まわしてないからなw

2017/09/11(月)12:31
お誕生日おめでとう 安田章大君ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿&

素敵な一年を過ごして下さい。

侯君が安のこと好き過ぎてどうしょうもないので、どうしましょw

これからも、エイトの愛すべき安田でいてくてたらいいです♪

素敵なBirthdayを((美^~^味))

2017/9/11 ∞陽歌∞
2017/09/10(日)21:21
博貴、誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
素敵な一年になりますように★
すっかり忘れてた。
これからも笑顔の素敵な人生が待っていますように。


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

エイト、ツアーお疲れさまでした。
本当に無事に終わって良かった。
もっと会いたかったよ侯君。
笑顔がみたいよ。
トランペット聴きたかった。
パーカッション観たかった。
高音いっぱい聴きたかった。
大好き。
2017/09/07(木)21:05
こんばんは、陽歌です。
レンジャーの侯君のページを読んでたんです。
何が言いたいんだよ!って思ったんです。
で、わからなくて。
今思うと、あぁこれはライブのMCで言うんかなって。
そんな気がしたり。
多分、みんなこれは・・・と思ってモヤモヤな感想で終わってるから。
行かないオタクはどうなるん?って感じだけどね。
陽歌も行かないことになりました。
やっぱ席がわからんとこには出せない。
トラちゃん元気らしいけど仕方ない。
トラちゃん・・侯君を頼むw

友達と気まずい関係になってる。
暫くLINEやめようかな。
ま、そもそも私の言い方悪かったかな。
でも、席わかってて買ってもテンション上がらなくて、QRになってもいい席来てるのに凹んでて、なんだったらいいんだよって。
私に我慢して言ってないことあるみたいだけど・・。
友達なのにわからない。
最近、理解できない発言が問題だったかな。
本当にわからんのだけど。
今まで、理解するために努力してたからかな。
それは疲れた。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。


2017/09/06(水)22:35
こんばんは、陽歌です。
やっと今日お店にCDを取りに行きました。
フラゲ出来なかったの久々すぎて・・。
でも、まだまだ取りに行けてないCD達が並んでて、皆さん色々あるわなーと思った。
車の中で聴いて、DVDも観たかったけどやめちゃった。
自宅でゆっくり観たよ。

コーヒーブレイク面白いw
思わず笑う曲。
亮ちゃんの代表曲じゃないw
なんて可愛いと運転中にヘラヘラしたじゃないか(萌´▽`)
ふふふ、ライブで聴きたい。
間違いなく錦戸坦は錦戸キュンになる。
友達がそうだもん。

メトロックの映像が凄いなーとはおもうけど・・・
お客よりエイトが観たい!!と思う陽歌はダメなのはわかってる。
あとHigh spiritsとか目がしんどくて。
コンタクトのせいかなとも思ったけど違うみたいで。
でも、あの一体感は凄いよ。
侯君もなんだかんだ笑顔だったな。
あと、奇跡の人うたう時のカメラ目線がたまらなく愛おしい(○'д`)σスキ♥

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
もう一枚は車の中です
rakugaki_20170906221448093.jpg

2017/09/05(火)20:08
こんばんは、陽歌です。
やっぱり明日、CDを取りに行きますw
なんか取りにいくの面倒・・・化粧したくないw
そんな理由でいけません。
明日は早めに引き取りにいけますように。
久々だよ・・・フラゲ出来ないの。
寂しいけど明日。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/09/04(月)20:47
こんばんは、陽歌です。
今日も夜勤です。
あしたは、シングルのフラゲ日じゃないですか…
明けで行くの面倒だから、明後日にしようかなと思ってたり。化粧するのが面倒なんだもん。
すっぴんでは行けないよー。
オバチャンだもんw

最近の30代とかってババアって自分で言うでしょ。あれ嫌。
だってさ、実際言われたらイラっとするくせにネットでは自分卑下。自分では思ってないくせにね。だから面倒。
私は、そんな情けないのは嫌。
どうせならオバチャンと言われたい。
そんな小さなことはさておき。


関ジャムが面白かった。
石川さん素晴らしい。本当に歌が上手いですね。
ウィスキーはお好きでしょの、ストーリー組み立てが面白かった。
なんなんあれーw
年齢設定、38歳未婚。
侯君は、25歳位でもいいと言ってた。←お前の好きな女の年齢かよ!と思ってしまうw
あの人スッカリ年下好きになったからなー。
雑誌では年上の方素敵とか言ってるけど、実際は違うだろうが!と思って説得力ないからなw
古田さんが、石川さんの歌にメロメロなんが可愛いかった。
ずいずいずっころばしとか、こんな歌い方も大好き♪ピンクネズミの色気に負けるw

来週は、福山さん。あまり、私には興味がないと言う。KinKiの時とか面白く深みのある話だったなー。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX