FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2012/12/22(土)21:55
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
毎日寒いです。
やっと喉直ってたのに、またぶり返し。
乾燥しきってるわ・・。
ライブまでに治さないとね。
大丈夫かな~~。
インフルエンザも流行ってるし、こまめに予防していくしかないと。
せめてライブ終わるまで待っててね。


くらすますで、ホワイトクリスマスになるとルンルンしてるたっちょんw
嬉しそう。意外にロマンチストw
でも、陽歌はそんなのどうでもいいw
見あきるほど降りつもる雪見てもテンション下がるだけ。
何処にも行きたくなくなるだけ。
交通の便悪くなるし・・・本当に降らなくていい雪だわ。
と、たっちょんには同感出来ないよw

今日は、福岡公演だったね。
友達が行ってる。凄いガッツだわ・・・。
野鳥の会凄いだろうな。
怖い怖い・・・。

ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX