FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2015/03/05(木)19:50
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
最近は休んでばっかりですが・・w
ま、後半に5勤あるからな~。
最初は甘めにいくか・・的な上司の考えか・・。
あいつめ・・(●`з´●)
上司の悪口はさておき・・


関ジャニ博物館面白かった。
あぁいうのが見たかった。
もう、仕分け見習って。
ゴールデン仕様ってろくなことないと思ってたけど・・TBS(((*´8`)ノ。+:*○グッジョブ
to beってなってるから期待していいの?
またSP的に取りあげられるのか?
うーーーん、なかなか番宣に気合い入ってたよねー。

鍋に染みついた出汁って美味しいんだね。
美味しい出汁ばかりってことだけど・・本当に美味しいんだろうな。
食べてみたい。
お腹いっぱいになってたけど食べたい!!って思った。
はずれのない鍋の出汁・・たまらん。
すばる来てたんだw
やっぱ鳥取に行かされること多いよね。
松葉ガニの鍋とか涎出そうになってしまった。
蟹は本当に美味しいからね。

筆・・
いや~薄毛の人には気の毒な企画。
高級な筆と変わらない状態が素晴らしい。
一毛打尽2かな?あれは気の毒で仕方なかった。
侯君、何の躊躇いもなくやってたね。
雑誌では躊躇したみたいだけど感じないw
亮ちゃんとか礼儀正しく言ってるけど、やってることが残酷だったりw
毒吐き&正直すぎる視線とか。

あと、抜山くん売って下さい

髪をささげてるフィギアも。

アホ小道具作ろうと思ったTBSやるな

めっちゃ褒めてますw

お年寄りの名言も最高だった。
あれでカルタさせてほしい。
何回もやったら覚えそうな迷言もあるんだもん。

いい番組だったな~。
視聴率いいと嬉しいな♪

ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX