FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/04/26(日)22:02
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
だーれーかー、滝沢クリステルさんになれる方法を教えて下さい(笑)
あまりにも、レコメンで侯君が連呼してて、こっちまで頭に入ってきて・・・・
OLのような恰好がやっかし好みなのよねー侯君(苦笑)
難しいな~あの気品は。
陽歌、最近シャツ着てないなー↓
シャツのボタンまで細かく語ってて笑えましたけども(笑)
陽歌も、安藤さん程はボタンを開ける勇気なナッシング(苦笑)



クイズショウ第2話見ました!
うぅぅカッコイイね
今回、ゲストのミカちゃんは夢を叶えちゃったね!
1話見てて、このクイズの正解者なんてないと思ってた。
でも、夢を掴むと気持ちいいね★
クイズの内容が凄いから、やりきったー感出るよね(苦笑)
来週はどんな難関クイズが待ってるのかな~。

そして、本間萌えポイント♪
やっぱねー、高杉と話してる所が好きなんよねー★
怖いとこも好きなんだけど、一仕事終えた本間がいいのかな~
斜め下加減で高杉と喋る感じが、めっちゃツボ!好き~
あの時、すべてが綺麗に映し出されて完璧なんだものーーーー♪
そして、「ここは自らの夢を叶える場所です」って言ってる横顔がにきゅーん。
侯君の横顔、好きだなー。
美しい、目に前髪掛かる感じもいいんよねー♪
本間の頭の回転にも惚れ惚れする。


テレビ雑誌も買わずに立ち読みしたけど、表紙のジョンに後ろ髪引かれたけど、見てただけ(笑)
ジョン、結構売れてたな~他の雑誌に比べて!
本間効果?(笑)

今日の日記のトキメキワード(笑)
★たい焼きだ!!(嫌な予感)
★めちゃくちゃ旨い(え?!)
★調子に乗って2個も食べてしまった(やっぱりー)笑
★めちゃくちゃ後悔してる(食べる気満々だったでしょ)笑
でもめちゃくちゃ幸せやった(そりゃー、良かった)

今日も、侯君は可愛いねー(うんうん)
日記しだして、侯君の文が益々可愛くなったと思うのは陽歌だけ?
担当褒めすぎかな~(苦笑)
それに、ハート好きなんかなー(笑)
もっと幼い27ちゃいになってない?
ま、いいわ~侯君だもん!


ほなおつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX