FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2016/04/06(水)21:32
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
桜もまだ散ってないのでドライブがてらの花見。
地元でのんびりね。
ちょこちょこ桜も散ってきてね・・。
なんか寂しさも感じるけど、まだ綺麗.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

DSC_0032.jpg

この季節って本当に好きだなーと感じちゃう。
日本人で良かったとよく聞く台詞を口にしたくなるの。



さて、先週のヒルナンを観たの。
まさか・・まさかの

泣けました・・なめろう丼を食べてる夫婦・・これが観たかった


ヒルナンスタッフ・・・わかってる・・。
素晴らしい!!
ありがとうございます.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

美味しさ表現の侯君からヒナの肩パンチ。

史上最高のバラエティー・・・

大げさな・・とか思うだろうけど、2人が一緒に食べるの久々に観た。

前は、よく一緒にロケに行ってたのになくなってさ。

だからその場面観て涙が止まらなくて。

バラエティーで泣けるんだね。

なんで、こんなに悲しいんだろう。

やっぱり夫婦の番組なくなるのキツイ。

寂しい・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

またヒルナンに遊びにきてよー。

ちょが残されていったのは笑ったわー。

ヒナ、ありがとう。お疲れ様でした。


ほなおつ

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX