FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/05/03(日)13:23
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
GWいかがお過ごしですかー?
陽歌は、本日夜勤なのでまったりしてます。
今日、日曜なんですよねー。
もともと曜日感覚ないんですけど、益々なくなってます(苦笑)
いいともで、千原ジュニアが、ネズミーランドのお話ししてて、めっちゃ行きたい!
って思ったよー!
そんな隠れた楽しみがあるっていいよねー♪
∞にお金を費やすので、ねずみーランドに使用してる暇はないんだけど(汗)



カレンダーが侯君のページになって、見る度に笑ってしまう陽歌です★
可愛いーな~。
でも、今の侯君と同一人物なのか?毎回思ってるんだけど(いい加減信じよう)
誕生日までもう少し・・・
この時期、やっぱり楽しくて仕方ないんよねー♪
当日は、もっとテンション高いのよ(笑)


さて、「ザ・クイズショウ」は、遂に、「ミサキ」と明らかにされた名前。
それに、高杉が見てしまったよねー。
神山を車に乗せる本間達を。
これから、高杉は神山や本間をどんな感じでみていくのか気になる。

なんだろ、益々本間に悶えてしまうんだけど・・・
クール過ぎてたまんないわー

冴島さんの手を握る本間・・・素敵!
最後、神山の肩に手を乗せて喋ってるのが好き。
あんなに至近距離で本間を見れていいなーって思わずに居られない!

あのドラマに出させて下さい!←(勘弁して)

また、本間にキュンキュンしてきまーす!


ほなおつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX