FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/05/20(水)22:22
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
インフルエンザの話題が出ない日はないくらい世間を怖がらせてくれますけども。
必死に予防をしてますよ・・・。
会社の人に、「関ジャニライブ延期だってー」なんて言われて「えぇえ??」
とテンぱった人です(笑)
そしたら、関ジュだった・・・(汗)
そんな情報入ってないけど!!ってビビったよー。
「マスク着用で行きなよー!」って言われました。
「マスクに∞って書いとけばーー」なんて軽く言われたんだけど(笑)
マスクしてなんて、苦しくて別の意味で倒れそうです(苦笑)



そんな横山さん達は関西に帰ったんだねー。
めっちゃ心配なんだけど。
そんな時に、大阪で仕事なんていいんか?社長ー!って思ったんだけど。
観覧もないなんて淋しいよねー。
何より、当たってた人悲しくてしかたないよ↓
一日も早く治まって欲しい。
関西に住まれてる方々は、不安でいっぱいですよね。
そんなこともあってか、にっきに書いたのかな?
大阪が大好きだ
陽歌も大好き!
活気ある大阪に戻ってくれることを願います。



昨日、旅行用のパジャマを買ってみました。
090520_214317.jpg

巾着付きで、コンパクトになるので最適なの!キャリーバッグ派だから、ありがたい。
ドット柄です♪
やっぱりブラックだよな~♪と、即決定(笑)
侯君、絶対パジャマは必要だよねー(笑)


ほなおつ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX