FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/04/21(金)21:59
こんばんは、陽歌です。
毎日いい天気です。
でも、身体がいつも寒いのはなぜだろうw
気温は暖かいのにな。

昨日は寝れなくて。
1時間くらいしか寝ずに出勤。
昼以降は身体が重くて辛くて、帰宅してちょっと寝たら落ち着いて。
侯君に会いに行く時とかそうなんよなー。
ライブ時はいつも寝不足という事態。
ま、その時は異様に元気だけどw


昨日のレンジャーに、ライブの打ち合わせ開始をしたというエイト。
早いのね、来月くらいかと思った。
侯君、安、大倉大変だろうに。
頭パンパンダ状態じゃないんかなw
亮ちゃんのページを見てライブってなって、でも舞台!!って気持ちはまだ強い。

侯君がハマケンと仲良くしているのはどうでもよいんですw
侯君はその他のメンバーとも仲いいと思うんだけど、しょこたんとかとどう絡んでるんか最近気になる。
ちゃんと絡めてるんかなとw
ドラゴンボールの話でもするんかな?
ツイ見たりして、稽古の様子を感じたりしてる。
あと少し。あと少し。
GW早く過ぎてーと毎日願ってるんだよ。
ではまた。

本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX