FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/07/09(日)19:08
こんばんは、陽歌です。
夜勤明けで、うち夫を観た。
いいねー、司は優しすぎて仕事が出来ないんだなとw
でも、現実問題は仕事を優先すべきなのかもしれんけど迷うよね・・・。
奥さんも出来た人だな~と感心。
こういう夫婦って憧れると普通に思った。

さて、カウントダウンTVですが・・。
すば丸の映像は飛ばそうと思ってたけど観てしまった。
なんかレコード探しや楽器探しが楽しかった。
こういう企画っていいなーとしみじみ思ってしまった。
丸は嬉しくて仕方ない設定なんだろうか。
めっちゃまともでいたけど。
TVに映らないところでデレついてたりするパターン?w

[NOROSHI」はもう侯君しか観てなくて、他メンの記憶がない。
あんま映ってないけどねw
丸とかが映ってると、「観えない」とライブと一緒で言ってしまうのw
ごめんねー。

ライブと言えば、今回はわけのわからん席が当日くるわけで・・。
立ち位置もあったもんではなく・・
こんなん書いたら、あの糞オタとか言われるかw
ま、そういう方は見ないで下さいって言ってますのでヾ(。`Д´。)ノ彡

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX