FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/07/25(火)12:14
こんにちは、陽歌です。
大阪無事に4day終わって良かった。
なんか、次の日も大阪で頑張ってたみたいで。
どんだけ働く気だよ!
となる。
ま、本人達は稼げていいかもだけど。

大阪から帰ってきて、昨日は一気に現実。
凄まじかった。
なんなんだ!
仕事ちゃんとしてくれ!監査早く終わってくれ!
出来てないやつが偉そうに言うな!

本当に、京セラ暑い。
夏の京セラが久々過ぎて感覚わからん。
どういうことなんだ。
あんなに暑くなかった気がする。
化粧は普通に崩れる。
汗は流れるしんどい。途中、しんどくて。
力が抜けそうになった。

バンド好きだからいいけど、ダメな人は本当にうんざりなんだろうな。
だからTwitterで文句言ってる子が多かったんだろうなと。
シンプルだから、間のダンスとか凄く華やかで魅せられてしまう。
ダンスナンバーはどれもカッコイイ。
センター付近に居て、センターくるとよく見えた。ずっと観ていたくなった。

でも、やっぱ前がいい。
今回はとくに。やっぱメンステ前がいい。

銀テが、黄色と緑が取れたの。
で、周りの人に交換してもらおうとしたら早く帰っていかれ、規制退場時に錦戸担の黒銀テ持ってるお姉さんに話かけて交換成立w
緑は要らないから、立ってる大倉担にあげたの。
めっちゃ喜んでたから、びっくりしたw
欲しい子のところにいくのが幸せだもんね。


ではまた。
今日も監査の準備。

本日も侯君が大好きです。




プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX