FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/06/06(土)22:40
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
今日は、∞シュシュをつけて出勤♪
なんか、変にテンション上がります!
よしっーー!!って(笑)
明日もつけて働いてきます♪

仕事行く前に、やっとレコメン聴けたんだけど・・・・
なんだろーね。
いいよね、松原コンビ☆
そして、松原コンビが語る侯君話しがツボすぎて萌え過ぎて、キャっコラしてしまった(笑)
すばる、結構冷静に見てるよね(笑)
そして、大人だよ・・・すばる。
すばるは人見知りでも極限までのもんじゃないんだと・・・よくわかった。
侯君の方が凄いんだわ(笑)

気配を消すって(笑)

でも、それ陽歌もわかるんですけど。
陽歌も、慣れるまでは、そんな感じで過ごす←(人見知りの人種は、よくわかる)笑



さて、ブログを更新せずにいようと思ってたんだけど・・・
「ザ・クイズショウ」が半端なく面白すぎて・・・・
本間壊れたーー!
目が・・目が怖い!!!
鳥肌立ちっぱなしで見てたんですけど・・
本間の心の中にある闇が立ち入り出来ない状態だよね。

冴島さんは、ドリームチャンスもクリアしてしまったねー。
でも、美咲の過去をニュースで知らせてしまうのは間違いだと思った。
冴島さんは、夢を叶えられない・・?って思ったけど、神山は正解にしてしまったね。
正解は、正にAであってる。
なんだか、神山の言う最後のコメントにちょっとホロッとしてしまったなー。


ドラマの最後を見てて、神山の過去も暴く・・・?
じゃあ、次回は神山が回答者って思ったら、本間が出てきて、そしたら、立場逆転してしまう
場面が!!
思わず、「マジ!遂に2人の対決!」って声を上げちゃったわ(笑)
なんなの、めっちゃ面白すぎて来週まで待てないよーー!
どんな問題が出てくるのか?記憶はすべて蘇ったのか?神山の叶えたい夢は?とか一気に
頭の中でグルグル回ってるもん。

本間が、冴島さんに画面を通して怒りをぶつけたりしてる場面とか、怖かった。
本間が飛行機事故から抱えてきた想いが、なんか可愛そうで切なくて・・・
来週、本間がどんな風に表情と感情を神山に見せていくのか・・・

ほなおつ

コメント
この記事へのコメント
★ともさんへ★
こんばんワンツー、ともさん。
いらっしゃいましー。
また来て下さってありがとうございます!
本当に、ヨコヒナ2人で映画とか見に行ってたら笑いがとまりません。
まずは、辛いと思うので、すばるを投入して3馬鹿で楽しんでもらいたいと思ってます(笑)
もしくは、ライブ中に2人でいちゃついてみるなどお試しをヒナにして欲しいです←(ただ見たい)笑

クイズショウ怖かったですよね。
あんなに激しく感情むき出しの本間に、ただただびっくりしました。
土曜日待ち遠しいです!!

相リン大丈夫です。
とても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします♪
またお待ちしています★
2009/06/07(日) 21:00 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
陽歌さん、こんばんは♪
レコメン松原.最高でしたよね!!
果たして横ひなが2人きりで映画を観に行ったり、携帯の電波の入らないお店へ飲みに行ったりする日は来るのでしょうか…(笑)

クイズショウの本間D…
めちゃくちゃ怖かったです…。
ついに神山が本間の思うように動かなくなってしまって…今後一体どうなってしまうのでしょう。
気になりますよね!
来週のクイズショウにも期待大です!

あと、もしよろしかったら相リンして頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

では、長々と失礼致しました。
またご訪問させて頂きます。
2009/06/07(日) 01:23 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX