FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/06/23(火)19:56
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
北海道公演も終了して、やっと落ち着きましたけども。
疲れたけど・・・楽しかった!!
昨日帰宅したんですが、大雨だし、めっちゃムシムシしてるしで、身体が一気に重たく
なっちゃったよ。
えらい違いだ・・・北海道と。
あんなに寒かったのに(苦笑)
北海道に着いた瞬間、冷気感じたもの(笑)


帰ってドタバタして、夜勤してきたけど・・・・
あんま働けてないね↓
前回の東京から帰ってきた時の夜勤よりは頑張れたんだけど・・ダルかった(笑)



090621_194522.jpg
北海道ラスト終わった時はぐったりだったけど、ちょっと心残りがあって、終わってからも会場外から動く元気がなかったりと大変だった。

なんで、ローリングコースターを唄う侯君はあんなに元気がなかったんだろって。
帽子、深く被って・・・・
全然、顔見れなかった。
近くに居るのに・・・遠くに感じた。
泣いてるの・・・・・?
ただただ背中を見ることしか出来なくて、笑顔ないから苦しくて泣けてきた。

そんな侯君は、完全燃焼したって言ってたけど。

最後も、メンバーは舞台に残ってくれてるのに、侯君は一番に引っ込んでしまって・・・
そんなの見たらどうしていいかわかんなかった。
だから、その後のメンバーがステージで話してることも頭にない。
次の日のにっきが気になってしかたなかった。
でも、元気そうで、めっちゃ安心した。
良かった・・・本当に良かった・・って安心して、今に至ってる陽歌です。


そんな切なさもありつつの北海道公演だったけど、ミラクルも楽しいこともあったのよ♪
一番は、20日に2部だわ★
メインステ裏だし、一階最後列だったから、何も気にしてなかったもの。
後ろ姿ばかりを主に見てるけど、全然良かった!
なかなかメンバーは後ろを見てくれなかったけど・・・でも、
MC入る前に、ふっと後ろを見たのよ侯君が。
だから、チャンス!!って思って、団扇2枚持って名前呼ばずに侯君見てたら、見てくれたんよ(涙)
団扇見て、手を振って笑ってくれたから、陽歌も笑顔に。
びっくりしすぎて、凄い鳥肌たったもの(苦笑)

うそおぉぉぉぉぉぉぉ!!??

と呆然だった。
この公演来るの悩んでたけど、来て正解だったよー♪

21日は、リフターで上がってくるヒナが正面に来てびっくり・・・。
お互い静止してるから、目も合うわけで、目のやり場に困った。めっちゃ恥ずかしかった。
トロッコの章大とたっちょん触れるかなー?って思ったら、手を振って通りすぎるだけの結果
だったけど(苦笑)
滅多にならないトロッコ席なのに・・と思ったけど、そんな残念な自分も楽しめた(笑)

ラストは、前列でメンバーがよく見えました。
近いなーと、うっとりしてメンバー見てたもん。
陽歌の列のeighterさんは、みんなテンション高かったので、思う存分のれた(笑)
はっちゃけるタイプだから、そういうノリは大歓迎♪
Do you agree?の時、あの席、みんなノリノリ過ぎて最高潮!ジャンプジャンプ!しまくり(笑)
そんな激しくジャンプしてる時に丸が来て、若干笑われたんですけど(笑)
ヒナが来た時も、笑われたかな。←どんだけノッたんだ)笑
凄い姿を晒してしまったなーと思いつつも、楽しむ時はノラないとね♪


侯君も最後は来てくれたんだけど・・・
どS侯君でした(笑)
アリーナ席には手を振って、こっちにも来て!って言ってるのに、スタ席にはチラ見でアリーナに手を振る侯君。
当然、「ええぇぇぇぇぇぇ!!こっちも~」って残念がる顔を見て楽しむ侯君。
それを3回ほどやられ、悔しいけど、焦らされるのが楽しいとなってくる陽歌でした(笑)
不満顔を侯君に見られてしまったけど、不満だったら仕方ないわ(苦笑)
でも、最後は手を振ってくれたけども・・・
好きだよねー、このての遊び。
よくやってる姿見るもん(笑)


楽しい思い出もたくさん出来て、やっぱ北海道好き!
また、この地に思い出できたもの。
また、必ずこの場所で逢おうね∞!!
素敵な想い出を持って、また頑張るね♪
∞erさん達にも逢えたし、とても可愛いらしい方ばかりで好きになりましたわ★
また、逢えますように★

あ~、まだ目の前に侯君がいる感じが(笑)
髪切って、本当に男前っぷりアップ。
帽子を取って、髪を掻き分ける姿が色男で、ため息だった。
それ以上男前は困るー。
もっともっと逢いたいよー。


ほなおつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX