FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2018/11/01(木)21:37
こんばんは、陽歌です。
お久しぶりです。
身体の体調が不調で、更新する元気がないんです。
でも、11月だなーと思って書いてみる。
左足の股関節が激痛なので、明日は整形外科に行ってきます。
痛み止め飲んでも、あまり効かない。
本当に辛い。
侯君は元気そうでいいなー。
でも、後輩達をプロデュースより自分達の安定をと思ってしまう。というか世間は言ってるよ(笑)
また今週も書いてるよね。
侯君なりにブログで宣伝してるのはわかるけど。

亮ちゃんの月9情報も解禁になり、良かったけど大丈夫かと不安になる。
仕事に専念してと心から思ってる。

くらすますも始まって、ちょっと覗いて、もういいと思ったオタクです。
安のも今は見てないくらいだもん(笑)

昨日、先週のヒルナン観てたの。
デコだし、やっぱりイケてないよなー。
可愛さがなくなるわー、目がキツイ印象になるんよなー。
でも好きなんよなーと思う(o゚∀`o)

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX