FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2018/11/19(月)22:57
こんばんは、陽歌です。
無事に地元まで帰ってきました。
いつも夜に帰る遠征が多かったけど、今回は昼間に帰る嬉しさ。
こんなの、東京行く時しか味わえない。
のんびり出来た。
19時に開演だけど、すぐに時間きた。

テレビに出てた侯君がちゃんと居る!となんか変な気分で(笑)
間に合って良かったね。

侯君、やっぱカッコイイなと自担を心で褒める。
そして、安の髪型も慣れてくるもんだなーと思った(笑)
今年も安田記念頑張るようで。陽歌も頑張ろうかなー。三連単ぐらいやらないと儲かんないか。

着ブロに居ましたが、子供たちに叩かれながら、時には子供の歌声に笑ってしまいました(笑)
よく覚えたなーと感心した。

侯君も、子供達に可愛い笑顔全開だった。
結局は18日も今までのツアーと変わりないことなんよねー。
なんか、新しく構成して欲しかった。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX