FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/07/13(月)20:32
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
今日、曇ってるし余裕で過ごせる・・・と思ってたら、午後からどんどん暑くなってましたね。
夜勤で、寝ようと思ってたら、あれはエアコン無しでは寝れませんわ(汗)
ちょっと冷やしてから眠ったけど、1時間半くらいで起きちゃった。


寝れないので作業開始。
HDD~DVDへの作業を少し。
去年のMステを編集したり、丸が出演した「わちがい屋・・・」をDVDへ移したり。
これ、2005年位じゃない?
だってね、DVDとの時間調整出来ないの・・・上手に(苦笑)
録画した画質を下とすことあまりしたくないんだもん。
そしたら、溜まっていっちゃって↓



今月の雑誌「Sweet」の付録可愛い♪
090710_205201.jpg

シュシュとポーチ。
これも付いて620円はお得♪
シュシュは、今日の夜勤にでも付けて頑張ってきます!
でも、今月は髪切ろうと考えてるから、今のうちに使用しとかないとね(苦笑)
このパイル生地っていうのかしら、めっちゃ好き。
これは癒しアイテムだもの!


長野公演お疲れちゃんでした。
ゆうにっきから、凄く濃い時間を∞erと過ごせたことが伝わった。
∞も∞erも求め合って、その場所に居るんだなって・・・
一人一人が楽しむことが∞への声援にちゃんと変わってるんよね。
もっともっと、∞愛で幸せに包まれたいなー。


ほなおつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX