fc2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/07/26(日)22:08
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
今日は、記念すべき100回目のにっきでしたね。
無事に100回を迎えれたこと本当に本当に本当に良かった。
もう、日記見れないかも・・・なんて本気で覚悟してたの嘘みたい(苦笑)
人から言わせれば、侯君の事だから大丈夫だって!簡単に言われちゃうんだけど、侯erは真剣
に悩むから(苦笑)

100回目だから、嬉しくて抹茶スイーツを作ってみたの♪
090723_195417.jpg
100回おめでとう♪



100回目迎えれるとは思わなかった。
侯君のにっき・・・・本当に大好きなの★
にっきで、普段考えてること、普段テレて言葉に出来ない想いを伝えてくれる喜び・・・
たくさん日記で教わったからね。
侯君の熱い言葉で、もっともっと∞が好きになっていること。侯君への好きもどうしようもなく

侯君の言葉だから伝わる気持ちは大きい!
次の目標200回。
200回目指しますか!(笑)
目標が出来るなんて思わんかったよ~。
また、明日から100日を一緒に歩めるね!!
どんな毎日、どんな侯君の言葉に出逢えるんだろうねー。
侯君も幸せな毎日で過ごして欲しい。
陽歌は、侯君に何も力になれないけど、侯君が言葉を求めるなら送るから。
侯君、何も気にせず思うままにやってね。
なんだかんだあったけど、にっきを続けていること、目標を持てたことが凄い!


今日も侯君に感謝の気持ちを伝えたい。「ありがとう」
∞∞∞∞今日も侯君が大好きな1日でした∞∞∞∞


ほなおつ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 43歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って18年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX