侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/10/27(火)21:39
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

昨日は早く寝るつもりで居たのに無理だった↓

だって…K-1見たかったんだもん!

久しぶりにブアカーオを見て応援してたんだけど、サワーとの闘いが歯切れの悪い試合でがっかりだった。
で、ペトロシアンVSサワー
。闘うサワーの気迫が凄いんだけど、ペトロシアンは無傷で淡々と戦ってんのよねー。

よーく相手の動き見て、無駄な動きもないんよねー!
大晦日楽しみ!最強の魔裟斗でも…なんて思っちゃうんだけど、絶対大丈夫だよね。

勝ってほしいo(><)o
侯君、携帯はどうしたんだろ?

折角直したのに勿体ない!
でも、絵文字が使えない携帯ってあるのねー。

陽歌は、絵文字使いたいから、ないなんて有り得ない。

明日のにっきどうなってるかねー?

侯君の使う絵文字好きだなー♪

=侯君って思っちゃう(笑)

走る絵文字も。
たまーに使うも。
文章だけになったとしても、やっぱり侯君のにっきだから問題はない。



ほなおつ
コメント
この記事へのコメント
★YUさんへ★
私事でお返事遅くなって大変申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。

結局、携帯は替えずに使用してますよね。
絶対無理ですよ・・・
あの携帯を侯君が使いこなすのは(苦笑)
侯君の絵文字好きです。

2009/12/09(水) 20:16 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
こんばんワンツー☆
侯くんの“絵文字”可愛かったよねぇ!
特に『ドロンi-246』は大好きでよくマネする(笑)
絵文字はなくても、侯くんの文章だもんねっ
でも、ちょっと寂しいかなぁ(≧∀≦)
2009/10/27(火) 23:46 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX