FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/11/05(木)16:43
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
walkmanに急☆上☆showを転送するのに時間がかかり過ぎて大変でしたけども。
全然CDを読み込んでくれなくてアタフタしたよ・・・(疲)
外で聴けないのは淋しいじゃないの・・・↓
PCも変え時?最近TVを新しくした陽歌に余裕はないわ・・・
頑張れ!PC。



職場が大変なんですけど・・・
病欠で、勤務変更が凄いことになっててついていけないの↓
これからどうなるんだろ・・・本当に大変。
新曲かけて、∞からの声が心にきます。


musicクリップいいねー。
急☆上☆showの方はバンドの方も居て豪華よね(笑)
いままでと違う!キラキラキラキラ!
いろは節が切なすぎたわな(苦笑)
今までがあっての、今のセットなのかな。

やっぱ、たっちょんのドラムソロカッコイイ!
めっちゃ惹きつけられちゃった!
これ、実際に歌うときもあるのかな?
絶対あった方がカッコイイんだけど。

侯君はねー、パーマン頭が凄い(笑)
最後に可愛い笑顔をしてくれるから、あの笑顔見るとフニャとしてしまうわー♪
やっかし、ギターもってると笑ってしまうんですけど←(ごめんな)笑


ひとつのうたはいいねー。
侯君の

は・だ・か

もう、そこだけで「えへへ」なわけよ

じぃぃぃぃぃぃーーと熱い視線でがん見(笑)

結構、上半身しっかりしてた。
痩せて見てられないんじゃ・・・と思ったけど陽歌には魅了的な上半身

もう、侯君しか見れないから他のメンバーはあまりわからん(苦笑)
足でリズムとってたりするのが可愛いよー!
イベントで唄ってるビジュがとてつもなくカッコよくて仕方ないよ。
映像も歌も最高で、寝る前に見るのが好きなのー
今日、お疲れちゃんって感じでリセット出来るんよね。


あ~、明日はあの衣装と髪型なのか?
髪型も(笑)



今日でブログを始めて4年経ちました。
これからも、ゆるーく∞のことに想いを綴っていきます。


ほなおつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX