FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2009/12/26(土)12:06
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
クリスマスも終わって、もう今年も終わるって気持ちが強くなってきましたけども。
奴等からのクリスマスプレゼントを貰ってから、楽しい毎日です♪
3つ揃うまでの間がもどかしくて仕方なかったわ(笑)
大倉サンタがあまりにも可愛い笑顔でいるので、これはキュンとするな~と参ったかな(苦笑)
Greenだけは25日に聴いた。
時間なくて聴けなくって。





みんな、どの曲が好きかなー?って思う。
陽歌は、断然「冬恋」
この歌、初めて聴いた時からサビが大好きだな~って思ってたの。
改めて聴いて、凄く好き!だんとつにリピってるもん。
これ聴くと切なくなって泣ける泣ける(苦笑)
胸がキュウゥゥゥって締め付けられる感じがあってね、涙が出るんよね。
これ、実際∞メンが切なそうに唄ってるの生で見ると、余計切ない。
コンサートのラスト曲であって欲しい曲だなって思った。

侯君が好きって言ってた「君の歌をうたう」の良さはいまいちわかんない(笑)

「マイナス100度の恋」の 「外は雪 思い出さないのかい?あの日のコト」
えぇ、横山パートが個人的に好きです(笑)
高音出しにくい感じが好き(苦笑)
その後にすばるの安定した声にほっとして、絶妙な感じに心を鷲づかみ(笑)
侯君がめっちゃ頑張って唄ってるから、フレーズが意外に多いよね(笑)
Snow Whiteとか。
ありがとうございますですよ(笑)




さて、倉’yasが終了ですね。
陽歌、最後のたっちょんの文に心奪われたんだけど、泣いてしまったんだけど。
心の奥底に熱いものが秘められた男だわ・・・。
たっちょんの文に泣かされたのは3回目。
∞の最年少によく泣かされちゃうわ・・・。
なんであんなに核心に迫れる文を書けるんだろ・・・あのコ。
ありがとう・・・たっちょん・・・本当に。

お陰で、感想書こうって思えた←(書く気なかったらしい)
担当については、いくらでも書けるのに他メンだと結構悩むからさー(笑)


では、∞のプレゼントを聴いて職場に迎います♪
車の中で泣かないように気をつけよっと(笑)


ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX