FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/01/09(土)20:10
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

今日はグダグダ過ごしてます。

よく寝れて、口内炎が治りました(笑)

やーっとカウコンのパンフを読めた。

読めなくて、部屋にほっぽり出したまんまだったの。
ブランケットは、家に帰ったその日に使用♪

これ、めっちゃ暖かいよね!

たいしたことないかもなーって思いながら買ったのに←(おい)

寝る前に暖かく包んで貰って落ち着くの♪

折角買ったのに使えないものが…


カップです。

壊されたら…マジで立ち直れないから(泣)

すんごく可愛いのに、使える勇気なし↓↓↓

うーん、やっかし、もう一個買っとけば良かったーーー。

みなさん使ってんのかな?
陽歌の友達、買ってない子が多くて。

ま、使えるように頑張ります!



レコメン聴いてたんだけど、侯君は413man唄う気無かったんだね。

それをメンバーがやりたいって言ってくれて出来たんだね。

めっちゃ、メンバーに感謝してる。

ずっと聴きたかった歌を、侯君が大事にしてるメンバーの演奏の元で聴けたんだもん。

カウコンに参加出来て良かった。

本当に行けて心から感謝してるの。

413manの時、侯君しか見てないからね。

侯君だけ見ていたかった。
一瞬たりとも目を離したくなかった。

特別な歌だもん。

じいちゃん、唄ってくれてめっちゃくちゃ喜んでたろうね。

聴くたびに、唄ってる映像を想い出すよ。

そんな想い出を大切に大切にしていくから。

これ、プレミアムとかで太一君を含めてやって欲しいなー★



ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX