FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/02/13(土)15:52
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
最近、すっごい元気なんですよね・・・心も身体も。
やる気もあるし、色んな事にチャレンジ出来てる感じです♪
凄くヒナポジで居れてるの。
ヒナポジ状態なもんで、奴等をTVで見てたりすると、もっと元気になっちゃったりするのよね(笑)



奴等、4月から新しいレギュラー番組決定ですね♪

「冒険JAPAN!関ジャニMAP」仮 ね。

凄いねー。いっぱいレギュラー番組持てるようになって。
「ありえへん」に関しては見なくなったけど←(∞er失格)
5年という歳月を得て、確実に上にいってる∞。
∞の魅力がわかってきてるんだなって嬉しく思う。
これから、もっともっと有名になるんだろうな。

でも、陽歌的には、全国放送って聞いて・・・・
日テレとかフジとかが頭に浮かんだんだわ(笑)
貪欲かしら?(苦笑)
そこは頂点かしら?
その時がくる為にも、今の状態を喜ぶべきだよね!

おめでとう!!嬉しいよ。


され、本日は左目さん。
ブルーへブンが楽しみだわ。閣下が出演だしね。
ブルーの衣装をまとった出演者が楽しみだね。
色を基調にしたバンド素敵だぜー。
なんか、∞erみたい(笑)





ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX