FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/03/04(木)22:11
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
あの、久しぶりにジャンケン勝ったのに・・・
無視ですか・・・?

「グーを出したよ・・陽歌は。パーを出した人は絶対に手洗いうがいをしいや!ってなんでやねーん!」

勝ったのに、こんな仕打ちに耐え切れないです。
やっぱ、侯君はSだ(笑)





侯君とすばるが結婚式にお呼ばれされてると思うとドキドキするんだけど。
びっくりよね・・普通に式場に居るんでしょ?
なんつー豪華な結婚式。多分、その場に居たら写真撮りまくる。

2次会とかで歌えーー!とか言われちゃうんじゃないの?
侯君大丈夫?
大丈夫だよね・・・
だって

ジャニーズだもん。

困った時はすばる様様だよ(笑)





ほなおつ







ちゃんとスーツを買うんだよ(笑)








スーツ姿の侯君・・・・めっちゃ男前だろうな
惚れちゃう←(もう、惚れてる
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX