FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/09/03(金)12:03
こんにちワンツー、陽歌ですけども。
最近、ブログを書く気があまりしない。
すごく面倒になってる・・・
なんでかわかんないんだけど。
書きたいことがわからない。
ま、毎回そんな時期を迎えるんですがね・・・
今回は酷い気がして(苦笑)


友達が出産しました。同級だから、30歳で出産。
かたや陽歌は、まだフラフラ横山道を突き進んでるわけで・・・
大丈夫か自分って感じなんだけど(苦笑)
今は、この道を進んで行きたい。




レコメンは、光一君がゲストだったんだねー。
ゲスト来ててびっくりした。
本当に大物だし(笑)
でも、光一君ってあんなに適当な男だったっかなー?
すっごい、ヨコヒナが大人に感じたんだけど。
でも、散々お年玉のことを言ってる侯君は五月蠅かったけど(おい!)
残念なことに、大晦日は大阪でお仕事だしね(苦笑)
お年玉の為に、マジで東京に居たらウケる!


もう、二度ともらえないかもなー!

それでも、いつかあげて下さい←(お腹へらしてるんで)笑


ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX