FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/09/24(金)21:56
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

肌寒い{{(>_<;)}}

日に日に下がるわけではなく、一気に下がるんだもん。

8月が36度とか普通に越えてたのが嘘みたいですね。
寒くなって、手足の冷えが一気にきました。

手が冷たいので、人の手なんか触ったら嫌がられます(笑)




レコメンを生で聞こうと思ってたんだけど、前日に寝れなくて、昨日はクタクタで寝てしまった。

すばるに電話が繋がらなかったのが残念だなー。

ま、レンジャーややすばで語ってくれてるけどね。

でも、声聞いて色々聞きたかったなと思う。

まさか、丸に電話がいくとは思わんかったけど。

山田なかなか面白い!ε=(>ε<*)

むちゃブリされても強いよね(笑)

これ、侯君にやれって言っても無理だと思うの(笑)
山田は凄い!



それよか、侯君ってぽっちゃりなん!?

どう見たら、そう思うんだよ!ってびっくりしたんだけど(笑)

こんなに痩せたのに、陽歌は幻が見えてるんだろうか?




ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX