FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2008/12/31(水)17:50
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
昨日、新幹線事故があったじゃないですか、そのせいか、めっちゃ我が家は荒れてました(笑)
弟が、東京駅で足止めくらって、帰れなーーい!なってました。

陽歌母が、必死で帰るルートを陽歌に探させたの。
終いには、「もう、自分でなんとかして!」と母親に伝え、放棄した(苦笑)
もう、31日に帰ってくれば~って思ってたんだけど、意地でも帰ってきた弟(笑)
県外に出ると、帰省する時が大変で仕方ないな~って思ってます。
この時は、地元で良かったって思うもの。




さ、今年も終わりを告げようとしてますね~。
ま~、今年も色んな感情に巻き込まれた。
みなさんはどうでした?

笑った?
泣いた?
怒った?
ムカついた?
疲れた?楽しかった?

陽歌は、すべて味わいました。侯君が嫌い!って初めて思った年だったりした(苦笑)
でも、友達に助けられた部分や、結局は侯君に助けられたり・・・
人間の感情は、いいものばかりじゃないって辛いことも汚いこともいっぱいあるって。
感情なんかなければいいのに・・・なんて、よく思うこともある。
常に、同じ状態で居れないのが陽歌だったりする。
色んな感情に巻き込まれる。
だから、その感情を体験した分だけ、自分も成長したいと常に思う。
きっと、来年も、いろんな事を思いながら過ごしてる。
やっぱ、エイトと侯君、泣けるほど好き。

大切な事はいつもシンプルだ by丸


ブログを新しくしてから出合った方々、ありがとうございます。
そしてこれから出会う人に感謝してありがとうございます。
来年も∞共々、陽歌も宜しくお願いします。

ほなおつ 8→1




コメント
この記事へのコメント
☆YUさんへ☆
溢れ出てますか・・・愛が(笑)
もう、それしか書けないんですよね(笑)
こんな文を、きちんと読んで下さるYUさんに感謝してます。
暖かい言葉をありがとうございます!私も励みになりますよ~!
いろんな事がありますが、∞erでいる事の喜びを大切にしたいです。

ブログ、辞めようと思ってたんですね。
びっくりしました!
そんな時に、私コメントしたんだ~って(笑)
私のコメントで思いとどまって下さって嬉しいです。
遊びに行かせて頂いてますから!
私も、コメントするのドキドキしたんですよ(笑)
やっぱり、受け入れてもらえない方とかおられるから・・・
だから、ありがとうございます。
お互い、マイペースに担当にはウザイ位の愛をブログで語りましょうね☆
2009/01/01(木) 16:55 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
こんばんワンツー☆
陽歌サン、侯くんに対する、愛溢れる・・・溢れ出ちゃってる(笑)記事、
毎回楽しんで読んでます(^-^)
笑ったり、怒ったり、ムカついたり、嬉しかったり、、、
でも∞erでいる限り、これからも素敵な毎日を過ごせるはずb(’-^*)
来年も楽しいブログ待ってるよ~♪

そして、コメントくれて、ありがとう♪
とってもうれしいです!!
めんどくさくて止めようかなと思ったりした時だったので(笑)思いとどまりました!
これからもよろしくお願いします(´v`)/
2008/12/31(水) 20:52 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX