FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/11/26(金)15:25
  お誕生日おめでとう★丸

昨日、楽しそうに歌う丸を見れて良かった!

大切な仲間と笑っていてくれて嬉しい。

最近、ふと見せる表情が妙に色っぽい時があり、大人っぽくなったなーって思う。

ま、年齢的にいい歳なんだけどね(苦笑)

怖がることなくなんでも挑戦するとことか、しょーもないことを言ってる丸が好きなんよなー(誉めてます)

私的に、結構ツボ押されてきてるんだけど(苦笑)

丸をかまうのはお兄ちゃん達好きだからねー。

侯君とか冷たく突き放す時とか多いけど、可愛くて仕方ないと思うからね(笑)

冷たくされたら、ファンが温かく包んでるしね♪

舞台、ドラマで大きく成長できることを願ってます★☆


2010/11/26 陽歌


DSC00394_convert_20101126152025.jpg


「プリンがパーン!!!!」

今年は、広島でお祝いしてもらるといいね。
侯君に、丸のはしないとか言われてて悲しそうな丸が、めっちゃ可愛かった(笑)
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX