FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2010/12/08(水)21:00
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

最近、暇さえあれば冒険Japanを見てキャッコラしてます♪(^_^)

侯君可愛いわー

見てて幸せになる(笑)

友達にも、テレビ見てたら陽歌がウハウハしてるのが目に浮かぶ!って言われます(笑)横山絡みだと突っ走りが酷い…とメールが。
みんなよくわかってるわー


今日は、ゆうにっき更新遅かったねー。

身体がバッキバッキ!どんな番宣だよ!

早く放送して欲しいわー!
身体がバッキバッキでもモンハンしちゃってるよね?(笑)


カレンダーは3D写真のトビラ付きブックレットがつくんですか?

3Dって!奴らが?(笑)

面白そう~(笑)

これが喋ったりしたら面白いε=(>ε<*)プッ



ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX