FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2011/05/05(木)22:56
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

GW終わりました!今年は毎日、晴れ、晴れ、晴れ。
がむしゃらに働いて疲れた。

今日は、めっちゃくちゃガッツリ食べたかったんで牛皿買って帰った♪

美味しかった~!なんであんなに美味しいのやら。

ビールも飲みたくなったけど、ちょっと考えて我慢した。



会社にね、わんさかお土産があるの。

世間はGWだから、休み取ってた人達は満喫してたから、お土産が溜まる溜まる♪

お土産食べて、元気出して仕事してたなー(笑)



侯君、今日はちゃんとレンジャー更新してる。

「俺様の腕の中にどうぞ」

ジャンケンに勝っちゃった

年甲斐もなくキャピキャピしまくったわ(笑)

仕事後に疲れ吹っ飛んだね。

この言葉に、全国のおなごはキュンキュンしたね

流石、横山裕

今日も侯君が大好きでした。



ほなおつ
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX