FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2011/08/12(金)21:31
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

昨日から5勤の始まりです。

もう、これはどうすることも出来ない。やるしかない。

頑張れ俺です

ま、私は既婚者でもないから忙しいってのもないからなー。

お盆も特別手当とか出てくれたらやる気も出るのに。
ま、明日は「嵐にしやがれ」で仕事は乗り切れる♪

早く夜になってね

侯君の楽しそうな顔がいっぱい映るんだろーな。

たまらん!(笑)


そして、ヒナとイチャついてたよね

どんだけ喜ばしてくれる訳?きっとリピリピするよ。頭が痛い女ですから…


ほなおつ


本日も侯君が大好きでした
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX