FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2011/10/13(木)20:58
こんばんワンツー、陽歌ですけども。

やっと、CONTROLのDVDボックスを見終わりました(笑)

遅いよねー(-.-;)

∞、テレビ出る機会多いから、あんまり見れなかったの。

暇な時に見てきて、やっと終わった!

寺西、やっぱいい男

特典で、NGシーンとかあったけど、侯君一回もなかった。

あの子凄い!

他の俳優さんがNGとか出しても、無表情な感じ。

でも、臼田あさみちゃんが何回か出した時は笑ってて、ホッとしたけど。

切替が早いんだろね。

と戯れてる姿可愛いかった

これが、スタッフblogに書かれてたのだーって思いながら見てたの♪

もっと、共演者と仲良く話てる所とか見たかったなーなんて思ったり。



さて、アルバムの番宣活動楽しみ★

書きかけて止められたけど。レコメンで、いっぱい情報もらえるんかな?

寝ないようにしないとね。
歌番組からバラエティーまであるんかな?

また、帰れま10とか(笑)
あの番組は∞押しだから。
また、変わった番組とかあったりするんかなー?

HDD空けとかないとね。


ほなおつ


本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX