FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2011/10/27(木)11:14
こんにちワンツー、陽歌ですけども。

部署の異動はありませんでした!

良かった良かった♪侯君に心おきなくあ

はい、キモくてごめんなさいm(__)m

でも、新しい子が入ってくるの20代女子

30代以上の我が部署も潤うわね(笑)

その子の面倒を見なさい!とボスから命令ありまして。

教え下手な陽歌には試練だわ↓



昨日、「猿の惑星」見て来たの。

侯君が見たやつ。

最初面白く見てたんだけど、最後は怖くなるし、切なくなって泣けて仕方なかった。

多分続くね。

チンパンジーの跳躍シーンや街がグチャグチャになるシーンと銃撃シーンとか、とにかくのめり込む!

侯君、絶対好きだわーって感じた。

バットマンに出てた友人役の名前忘れたけど、その人出てるの。

うまく歳を重ねてて、素敵な俳優さんになってて、ちょっとテンション上がった(笑)


今日も快晴♪

ほなおつ

本日も侯君が大好きです。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX