FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2012/06/11(月)21:55
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
やっと2日間の夜勤終了。
濃かった!濃すぎる夜勤で疲れた。
なんか、仕事でいろんな事が出てくる。
もう凹む・・・。
嫌だ・・。
お陰で変な夢も見るしで辛かった。
しっかりしないと・・・自分。



こないだ、迷惑メールがスマホに届いて大変だった。
拒否しないと・・・って思ったけど、色々面倒なことになるのでやめた。
たえるしかないと思ってたんだけど、意外にも迷惑メールが止まった。
なんだったんだろ・・?
気をつけないと。



さて、明日は「愛でした」のフラゲ日♪♪
待ちに待ってたよーーーー!
本当に楽しみなんだけど❤
お休みだから∞満喫しよっと(ふふ)
早く明日になって欲しいなーー♪


アップルで∞の無料アプリがあるとか。
凄い・・。
そんな所でも∞頑張ってるの?
8周年・・・まだ何が潜んでるんだろ。

もう、全部バラしてくれ!!!!

ほなおつ


本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX