FC2ブログ
侯君しか見れないオタ女のブログ
2012/10/07(日)20:28
こんばんワンツー、陽歌ですけども。
今日は晴れると聞いてたのに、雨・雨・雨・雨。
晴れると思って洗濯物外に干してたのに。
屋根があってセーフ!
3連休がガッツリお仕事。
クタクタなのよ(笑)
明日出ればお休み・・。
その前に仕事をある程度片づけよ。
あ~、どっか行きたいよー!
侯君に会いたいよーーーー♡





初めて、すばらじを聴いた♪
もう、3年もやってるのね。
今まで聴けなかったから、そんなに続いてることにびっくり!?
それにしても、この番組ユルイ(笑)
なんか、すばる感満載過ぎて、これはすば坦にはたまらんと思う。
めっちゃ楽しんでるのがわかる。
フィーフィーさんとか寺尾あきらさんとか海援隊とかの選曲にびっくりした(苦笑)
ヘッドフォンを使って、下着の構造を喋ってるのとか面白い(笑)
いきなり誉めてもらったり、誕生日祝われたりすると照れるとか可愛いね♪
それは、表情見れば照れてるのよくわかる(笑)
すばらじ面白かった☆来週が待ち遠しい!


ほなおつ

本日も侯君が大好きです。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 38歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

 | ∞侯色∞TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX